会員クチコミ情報

総合
4

ID: HANANOKI

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108011
宿泊施設
野沢温泉 湯宿 寿命延(じょんのび)
プラン名
\新規加盟記念☆期間限定30%OFF クチコミモニター!/創作和食料理11品
気持ち良くのんびり過せました
【お部屋】昔の温泉宿を思わせる佇まいに和風モダンな備え、室内も清潔で気持ち良くのんびり過せました。 大人が過ごすのには良いと思います。 【対応】チェックインの時間よりも早く到着したにもかかわらず、気持良く迎え入れて頂きありがとうございました。玄関もスタッフも気持ち良い対応で、接客という言葉の意味を感じました。 【お食事】ゆっくりとした中で頂く食事は美味しかったです。ボリューム的には丁度良いと思います。欲を言えばもう少しテンポ良く出てくれば良かったかな? Barも良かったです。 【お風呂】さすが源泉だけあって、水を入れないと入れない位、最初は熱かったです。小ぢんまりとした家族風呂ですが、何かゆっくり気持良く入れました。 【眺望】温泉街ならではの眺望だと思います。「千と千尋…」を思わせる建物がすぐ隣に…。昔ながらの温泉街だと思います。 【環境】静かです。大人がゆっくりするには良いのでは。夏に来たのですが、冬にもう一度来て景色を見たいです…。 【総合評価】昔ながらの温泉街に、今風の居心地の良い雰囲気を作られていると思います。静かで清潔でやわらかい雰囲気の中で過す事が出来ました。ゆっくりするには良いと思います。
宿からの返信
この度は当館にお泊まり頂きまして、誠にありがとうございました。 HANANOKI様には「じょんのび」(ゆったり)と野沢温泉を楽しんでいただけたようで、何よりでございます。 野沢温泉は源泉の湧出温度が高いため、どうしても湯船にそそがれるお湯も熱くなっております。 当館の浴場の湯も加水等を行い調節させて頂いておりますが、気温に左右される事もあり夏は特に熱めになっております。 貸切風呂の方ですと湯船が狭めになっておりますので、比較的ご利用して頂きやすいかとおもいます。 また、冬のシーズンになると気温も下がる為、熱いお風呂も入りやすくなります。 雪の積もった温泉街の景色は、夏とはまた違った趣がございます。 機会がありましたら、ぜひご覧にお越しくださいませ。 フロント 谷より
総合
4

ID: HANANOKI

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103919
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
プラン名
【休前日もUP料金なし】\期間限定☆30%OFF/湯元温泉雪まつり&お料理充実の13品
にごり湯にゆっくり入ってあたたまりました。
【お部屋】和洋室でゆっくり落ち着けました。室内も清潔で気持ちよく過ごせました。 【対応】身体が大きいのでいつも”ゆかた”を持ってきて頂かなければいけないのですが、初めから用意されていて、とても良かったです。 【お食事】温かいものは温かく、とても美味しくいただけました。飲み物も早く持ってきていただき、とても良かったです。 【お風呂】最初、露天風呂がとても熱く入れる温度ではなかった。深夜に入ったときはとても気持ちよく入れました。 【眺望】立地的に眺望を望む場所ではないと思います。悪くも無いし特に良いとは思いません。 【環境】廊下で話し声(特に外国の方)がかなり気になりました。 【総合評価】食事・お風呂・お部屋とも良いと思います。かなり色々泊まっていますが、満足しています(他に比べて)。特にトクー!で行くとあからさまに食事が悪い場合がありますが、ここは良いです。
総合
4

ID: ハナノキ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072442
宿泊施設
新甲子温泉 みやま荘
プラン名
【おトクな朝夕2食付】みやま荘スペシャルプラン
ホッコリさせていただきました。
こんなに気を使わない宿泊施設ってあったでしょうか?古い施設でしたが、スタッフの方々の対応、人柄がマッチし、いい思い出ができました。朝食の白米がメチャクチャ美味しかったです。これだけでも大満足でした。もちろん源泉掛流しの温泉も最高でした。世間の雑踏を忘れ、癒されて帰路につきました。 ありがとうございました。またお邪魔いたします。
総合
5

ID: ハナノキ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072441
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
≪2月5日限定≫緊急値下げ!極上温泉・お試しプラン♪⇒平日同料金!
満足度200%でした!!!!
イヤイヤびっくりするほどの満足度200%でした。部屋の広さといい、マッサージチェアー付きといい、角部屋といい、文句なしの部屋に通してくれてありがとうございました。温泉も最高で、また行きたいと・・・いや必ずいきます!!!食事は今一でしたが、値段を考えれば納得しないと罰あたりになりますね !みなさんお薦めの温泉施設です。ぜひ一度利用してください