会員クチコミ情報

総合
4

ID: くまこ

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072311
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部 別館
プラン名
★海鮮or鮭いくらorまぐろ丼★選べるお得な【どんぶり】フェアー♪
兎にも角にも!
どんぶり!です!! おそらく一番リーズナブルなプランであったにも関わらず他の宿泊者と遜色ない位のボリュームでとても満足! 施設最上階の飲食店が施設利用者の食堂にあたるのですが飲食店で出されるものと同じ、とても立派なものでした。私は『鮭いくら丼』家内が『海鮮丼』を頂きました。ホテル名物であろう、いけすで泳いでる新鮮な鯵料理を別途注文しようと思いましたが二人とも丼でお腹一杯になりました! 予約が直前だったためリクエストの返事待ちでしたが、5~6人で利用しても有り余る位のコンドミニアム的なお部屋をご用意して頂きとてもリッチな気分で滞在する事が出来ました。 お風呂はビジネスHライクで近所の『サンミ本館』から源泉を汲んで来てるようで少々不安ではありましたが泉質、温度とも及第点かと思います! 思い立ったら!的なライトな旅行にはぴったりなホテルでした! また利用したいと思います!!
総合
4

ID: くまこ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072309
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
《超破格!!お年玉企画!!先着1日2組様!!》【1/31(月)迄】自慢の磯料理&無料貸切露天風呂
ごちそうさま!
到着が予定より遅くなったにも関わらず、親切にお部屋まで案内してくださいました。お部屋は昔ながらの旅館というかんじでくつろぎやすかったです。部屋だしの夕食は金目の煮つけや新鮮なお刺身もいただくことができました。ボリューム満点なので、お腹を空かせていくといいでしょう。お風呂は貸切露天風呂が無料で利用できましたが、季節柄脱衣スペースから湯船まで2~3m程度ですが寒かったです。でもこれから暖かくなってくれば最高なのではないでしょうか。周囲は静かな港町です。週末は近くで朝市をやっているので、立ち寄って朝食をというプランもいいかも。
宿からの返信
この度は当館にお泊まりいただきまして、 誠にありがとうございます。 貴重なご意見、御感想をいただき、 とても嬉しく思います。 お部屋でお召し上がりいただく 海の幸料理は、当館自慢の一つです。 各種プランをご用意しておりますので、 また別のプランも是非ご利用くださいませ。 またのご来館を心よりお待ちしております。