会員クチコミ情報

総合
5

ID: K・K

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073151
宿泊施設
奥の院 ほてるとく川
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】テラス付き客室『月代』 基本宿泊プラン
とてもきれいでした。
【お部屋】 テラス付きの部屋を予約したところ、 露天風呂付客室が空いているとのことで、 そちらを利用させてもらいました。 お茶はもちろんのこと、コーヒーメーカーも備え付けてあり、 とても快適に過ごすことができました。 【対応】 対応してくださった方みなさんが笑顔で挨拶してくださり、 ホスピタリティのある旅館だなぁと思いました。 【お食事】 しゃぶしゃぶがとてもおいしかったです。 ボリュームもあり、少し残してしまうくらいでした。 【お風呂】 平日に利用したこともあり、大浴場は貸し切り状態で、 ゆっくりと過ごせました。 シャンプーや、化粧水など、種類が豊富で色々と試すことができ楽しかったです。 【眺望】 庭園のようなところがあって、雪化粧しており、とてもきれいでした。 【環境】 日光東照宮からも近いので、便利な場所にあるかと思います。 東照宮などでは送迎してくださるので 車でない方も便利だと思います。 【総合評価】 部屋もきれいで、対応もよく食事もおいしくお風呂も気持ちよく 眺めもよくてよかったです。
宿からの返信
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 またどうぞ日頃の疲れを癒しにいらしてください。従業員一同心よりお待ちしております。