会員クチコミ情報

総合
4

ID: たまご

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129199
宿泊施設
志賀高原 高天ヶ原温泉 志賀パークホテル
プラン名
\★連休7/13・14先着10組⇒緊急特価!!★/信州グルメたっぷり♪当館新作「JIMI料理」をお試しあれ!温泉でゆったり
酒飲みには◎
7/14の連休に1泊しました。オフシーズンだからか天候が悪かったからか宿泊は4組ほどでした。 大浴場は綺麗でしたがお湯は熱めでした。 お部屋は和室で至って普通でしたがトイレは狭いかな~ 夕食は「JIMI料理」でしたが 全然ジミではなく地味!でした。茶碗蒸し、天ぷらなどは温かいし私達酒飲みには最高のちょこっと「おつまみ」がたくさんありお酒が進みました(^_^;) 朝食も和食かと思いきやロールパンの洋食でした。
総合
3

ID: たまこ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110757
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
★★今年もたくさんのご利用ありがとう♪大謝恩セール!★★【クチコミ投稿で30%OFF♪】☆チェックイン前も後もプール・温泉入り放題!(~12/19まで)☆季節の和食膳・2食付スタンダードプラン
スキーで来るなら良いと思う
【部屋】1.洗面所にゴミ箱がない 2.広くて快適だがにおいが古くさいにおいがした     3.掃除は行き届いているようだった 4.洗面所にタオルが欲しい     5.氷水があるといいと思う 【対応】1.フロントで最初に浴衣のサイズを聞かれなかった為、小さかった(男性用は「大」の     人が多いのでは?)→変換してもらった 【食事】1.熱燗を注文した時、どちらの銘柄にするか聞かれなかった     2.つまようじがなかった 3.夕食は地の物がなかった様に思う     4.朝食は品数が多かった(朝からビーフシチュー!?)子供には良いかな 【風呂】1.露天風呂が塩素くさい(温泉のにおいが台無し)     2.風呂の温度はちょうど良い(上の大浴場) 【眺望】1.朝は紅葉した山に、太陽が当たりキレイだった 【環境】1.静かで良い所だと思う 【総合】場所的には静かで良い所、従業員の方も笑顔が有り、気持ちが良かった。     今回はトクーで30%OFFの料金で宿泊したが、     通常の料金で泊るには…。スキーで来るなら良いと思う。