会員クチコミ情報

総合
5

ID: くくちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091759
宿泊施設
四万温泉 湯元四萬舘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【組数限定】【半額】別館「壺天」かけ流し露天付き客室プランキャンペーン
4Fの客室露天風呂からの景色は絶景です。
【お部屋】広くて清潔な部屋でした。掘りごたつがあり、ゆったり過ごせたので嬉しかったです。窓からの景色も素晴らしく、木々の緑が素晴らしい。マッサージイスも気持ちよくリラックスできました。窓が大きいので、光が入り込み明るかった。 【対応】早めに到着したのですが、丁寧な対応でチェックインできました。館内の案内も親切でした。雨だったので散歩も出来ず、困っていましたので嬉しかったです。 【お食事】山の幸が一杯で大変美味しかったです。そばもオススメです。朝食の温泉がゆも是非食べてください。大変美味しかったです。川魚が美味しかったです。 【お風呂】1Fのお風呂も清掃が行き届き、ゆっくりと入れました。露天風呂からの景色も良かったです。4Fの客室露天風呂からの景色は絶景です。 【眺望】きれいな緑色とキレイな川で、素晴らしい眺めです。絵のようです。春~冬と四季折々の風情がありますね。どの季節も心が癒されると思います。 【環境】部屋からの景色もきれいで、川の音が聞こえ癒されます。散歩するには素晴らしいところです。夏は避暑地にぴったりです。野仏めぐりもあり、観光にぴったりです。 【総合評価】玄関の木彫りが素敵です。ホテルも気品があり、落ち着いた趣があります。静かな雰囲気が疲れを取ってくれます。ホテルの近くに木ばらし工房がり、やさしい木彫りがたくさんあります。ホテルの作ったボディソープもオススメです。