会員クチコミ情報

総合
4

ID: あやっぺ

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130055
宿泊施設
菅平高原 VANスクエアガーデン
プラン名
\待望の雪が降ったよ♪年末年始在庫あり!/特価+Point5%付!!更にレンタル通常3000円⇒1,000円の特典付★人気No1!豚肩ロース等しゃぶしゃぶプラン!!
行き届いた清掃と美味しい食事の宿
年越しに格安でスキーを楽しめる宿として利用しました。 宿の質は値段相応と思い、期待していなかったのですが… 一番良かったのは、室内も共用部も清掃が行き届いていたこと。次に食事ですが、しゃぶしゃぶ以外には用意されていないと思っていたので、お刺身や年越しそば、朝はおせち料理、等々季節感あるメニューで、大人も子どもも大満足でした。2泊目はしゃぶしゃぶを焼肉にしていただき、 子どもたちはスキーをしているときから、夜は焼肉だからお菓子は我慢していっぱい食べるぞー!と張り切っていました。 お部屋にティッシュ、浴衣はありませんので、自分で用意していきましょう。冷蔵庫は無いですが、自販機や氷がありました。受付や配膳の方々みなさん親切で子どもにも笑顔で対応していただきました。 良い年越しができ、大満足のスキー旅になりました。 また利用します。
総合
5

ID: あやっぺ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072353
宿泊施設
勝浦リゾートインB&B
プラン名
◆★◆2月5日(土)も!!⇒嬉しい平日料金◆★◆漁業市場からの直送だから、安くて新鮮な魚介類を堪能♪
大満足の旅になりました!!
2/5から一泊で宿泊させて頂きました。 評価で料理と対応が良かった点、漁港が目の前でアクセスが良い点が気に入り、直前予約をしましたが、他の方も書いている通り、非常にコスパの高い宿で嬉しかったです! お料理は地元のお魚を中心に、刺身、煮魚、焼き魚、天ぷらと温かいものが運ばれ、特にカジキの煮付けは身がふっくらしていて美味しかったです。 五歳の娘にもぜひ魚を食べさせたいと思い、受付時に伝えると、子供メニューにお刺身を入れて頂けました! お風呂はこぢんまりながら、家族で貸し切れ満足。一日二度入浴したのですが、一度目にゴミ箱に捨てたゴミが空になっており、清潔を徹底していると感心しました! 朝一や勝浦市場も見学でき、大人も子供も楽しい時間を過ごせました。 また、ぜひ利用したいです。 お世話になりました!!