会員クチコミ情報

総合
5

ID: おひな

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072443
宿泊施設
南木曽 温泉リゾート ホテル木曽路
プラン名
★ビール審査会金賞・銀賞受賞記念!!★地ビール90分飲み放題付・蟹&ステーキバイキング♪
快適でした。
スキー帰りに宿泊しました。 直前予約でしたが大変満足しました。   チェックインのさいはお出迎えをしていただき、 客室までの案内も丁寧でした。 お風呂はとてもよかったです。 脱衣所と風呂場の仕切りがなく、初めは不思議な感じでした。 ですが、水を飲みに行ったり、休憩したりできるので、 ゆっくり入ることができました。 温泉はトロミがあり、疲れた体の芯から温まりました。 食事は地ビールとバイキングです。 ビール・ステーキとても美味しかったです。 ステーキは子供も何回もお代わりしてるほどでした。 蟹はあまり期待していなかったのですが、身がっしかり 入っていて、美味しかったです。 野菜類や、煮物みたいなあっさりしているものがあればもっといいなと思います。 次回は暖かくなったらまた伺いたいです。
宿からの返信
この度はご利用ありがとうございました。 快適に過ごされたようで喜んでおります。 雪の木曽路も情緒があっていいのですが、 春は春で桜や花桃があちらこちらに咲き乱れ、 素晴らしい景色を見せてくれます。 是非その時期にもお越し下さいませ。 お待ち致しております。ご投稿有難うございました。