会員クチコミ情報

総合
4

ID: るーたん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128639
宿泊施設
THE HAMANAKO(ザ 浜名湖)
プラン名
【にぎやか家族deバイキング】うまいら~浜名湖★ファミリーバイキングを満喫♪[2部19:30~][~3/31]
キレイ目ホテルです。
予約の段階で夕食の時間が選べるのは良かったです。 トクーのプランには幼児の食事のみ有りのプランが無く少し値段が高くなるのと、邪魔なベッドか増えてしまうのが、残念な点でした。 総合的にはキレイ目なホテルにお得な料金で泊まることが出来たと思います。 部屋の割にはユニットバスな所が残念でした。洗面所が使いにくく、温泉だと、部屋でお風呂に入らないので洗面所とトイレのタイプの方が使いやすい。 ご飯は色々な種類が有り良かったです。 カニが無いのが残念でした。 特に鰻ご飯と、餃子が地元料理で良かったです。刺身も美味しく種類も有りました。 洗面所にハンドソープあるとなおよいです。
総合
4

ID: るーたん

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109004
宿泊施設
あきた芸術村 温泉ゆぽぽ
プラン名
\★お盆8/14~16を外せば断然お得!8月空室直前売切セール!★/ゆぽぽへいらっしゃい♪天然温泉と季節和膳2食付【夏割】
お得に泊まれました
大人2人と子供1人で夏休み中でも2万円以下でした!! 古さは有るし、部屋から食事やお風呂の移動も面倒ですが、値段の割に夕食が良かったです。(別途飲み放題も注文で来ました。地ビール美味しかったです。)朝食もまずまずです。 お風呂は大浴場と小浴場があり夜10時位からどちらかの営業になるのですが、その日によって変わるので、チェックイン時かお風呂に入るときに聞いた方が両方楽しめると思います。(看板を信じていたら、その日によるとの事で主人と子供は片方のお風呂しか入れませんでした。) 遠くてなかなか行けませんが機会が有ればまた宿泊しても良いかなと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようでございまして、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 当日のご利用人数によって大・小浴場を利用時間を変えております。 ご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見を参考に、お客様にご満足を感じていただけるよう、より一層努めて参ります。 また秋田へお越しの際には、どうぞお立ち寄りくださいませ。 従業員一同心よりお待ち申し上げております。