会員クチコミ情報

総合
5

ID: やのちん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088937
宿泊施設
ResortHotel&Spa BlueMermaid
プラン名
\先着5組/【【3/31まで☆アンケート記入で半額!!】】若おかみのとっておき!★★★3つの特典付プラン!
来て良かったです
【お部屋】 清潔感はあるしアメニティも充実していてとても良い 【対応】 気配り、心遣いが気持ち良い。 不快な思いは一切しません。 【お食事】 見ためも美しいし内容もとても充実していました。 特にステーキは美味でした。 【お風呂】 循環式とのことだけど臭いもないし清潔でとても気持ち良かったです。 【眺望】 大きな窓で開放感抜群で眺めも最高でした。 【環境】 周り海以外何もない所だけどとてもリラックスできます。 日常を忘れてとても癒されます。 【総合評価】 日が暮れたあとの露天風呂は満点の星空が眺めれて最高でした。
宿からの返信
やのちん様 この度は、大切なご旅行に 私ども、ブルーマーメイドをお選びいただき また、この様な高評価まで賜りまして 誠にありがとうございます。 お部屋やアメニティー、景色やお風呂など とてもご満足いただけましたご様子に 私どもも、とても嬉しく思っております。 お客様からの「来て良かった・・。」の一言が 私どもの最高の褒め言葉でございます・・。 また、和歌山へご旅行の際には 是非、ブルーマーメイドへお立ち寄りください。 やのちん様のご来館を、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。