会員クチコミ情報

総合
4

ID: non

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087657
宿泊施設
長野プラザホテル
プラン名
\長野駅善光寺口より徒歩1分!!軽朝食無料サービス/デラックス・ツインルーム≪喫煙≫
2012年1月に宿泊しました
スノボ旅行で2012年1月に一泊しました。 駅からすぐ近くで便利です。 接客もとても親切で、感じがよかったので気持ちよく滞在できました。 朝日新聞がサービスでもらえるところがありがたかったです。 朝ごはんはパンとスープ、ジュースやコーヒーで充分でした。 この値段で泊まれてのサービスなので、全体的には満足しました。 ただ、お部屋は、デラックスツインとの記載がありましたが、ベットが小さくて、男性だと窮屈な感じが否めませんでした(シングルベットとしても、少し小さい気がします)。すこし残念でした。
宿からの返信
この度はセレクトホテルズグループ「長野プラザホテル」を御利用頂き誠にありがとうございました。 お返事が大変送れてしまいました事心よりお詫び致します。 接客に対してもお褒めのお言葉を頂戴し厚くお礼申し上げます。 今回頂きましたご意見は今後の検討課題として参ります。 また機会がございましたら当ホテルを御利用下さい。スタッフ一同お待ちしております。
総合
4

ID: nonn

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086976
宿泊施設
アパヴィラホテル<京都駅前>
プラン名
☆禁煙☆シングル
気楽に京都観光できるホテル
駅やバス乗り場からも近くて便利なホテルです。 私は、一人で京都観光のために宿泊しましたが、価格やホテル従業員の対応、部屋、アメニティなどとても満足できました。 普通のビジネスホテルですが、一人旅には十分です。 コンビニもすぐ近くにありますし、1階にはコーヒーショップがあります。
宿からの返信
この度は数あるご宿泊施設の中から、アパヴィラホテル<京都駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中、快適にご利用いただけたご様子で幸いでございます。 当館は京都駅より徒歩3分程距離にございますので、バス・電車でのご利用が大変、便利であるとご好評いただいております。 またホテル周辺にもコンビニエンスストアや商業施設もございますので、お買物にも便利でございます。一階にございますシアトルズベストコーヒーではご宿泊者様特典ということで、ルームキーをご提示していただきましたら10%の割引もございます。 お客様が快適にご利用いただけるよう努めて参ります。 またのご宿泊スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 池見