会員クチコミ情報

総合
2

ID: かむてつ

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4073599
宿泊施設
御殿場ステーションホテル
プラン名
【カップルプラン★最初から底値★駐車場も完備♪】ダブルルーム(バス・トイレ付)
【カップルプラン★最初から底値★駐車場も
・部屋      普通のビジネスホテル。汚くて大きな暖房機があり、           ユニットバスの底が小さく剥げていた。 ・対応      ユニットバスが気にいらなかったので、近くの風呂場を聞           いたところ「ないです」の一言で終わる。                  ・食事      朝のバイキングは普通の和食バイキング。           金額の割には納得。 ・風呂      男性の大浴場しかない。ユニットは嫌だったので           ホテルに置いてあった御殿場案内の紙には案内があった          ので自分で調べて行った。4、5箇所温泉場があり           市の温泉は安いがすぐに終わるので早めの時間がイイ           かも。後は1時間の入浴コースなら800円で入れるところ          がのでオススメ。       ・眺望      道路と隣の建物が見えます ・環境      冷蔵庫は空っぽで買ってきたものが結構入るのは〇。           歯磨き粉がブラシについているタイプなので朝が困る。 ・総合評価   中国人宿泊者はいなかったので他の口コミのような五月           蠅さはなかった。           
総合
4

ID: かむてつ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073597
宿泊施設
ペンション とうてんぽーる
プラン名
【今から底値!】伊豆の幸満喫☆桜海老の釜飯&地魚会席お試しプラン!
【今から底値!】伊豆の幸満喫☆桜海老の釜
・部屋     部屋はとても整理されていてきれいです。          ただ洗面台のコップが1つだったので2名の時は2個あると         嬉しいです。 ・対応     母、息子さんで経営されているようで、          お二人ともとっても感じ良いです。 ・食事     前菜、刺身、釜めしなど全て美味しいです。          食べきれない釜めしなどはおにぎりにしてくれます。          釜めしの炊けるタイミングとお味噌汁のでるタイミングが          自分はもっと早い方が良かったです。        ・風呂     お風呂はユニットバスと露天風呂(内風呂なし)の二つにな         り露天風呂はペンションの隣の棟にあります。          露天風呂のシャワーは屋根のない外にありとっても寒った         です。露天風呂の温度が37度くらいなので、もっと暖かい         と良かったです。雨で寒い日の宿泊だったので凍えながら         洗いました。 ・眺望     部屋からペンションの母屋が見えます ・環境     ペンション内でリスが見れるそうですが会えませんでした。                   ・総合評価  お風呂が暖かければ5つ星。          暖かい日に泊まることお勧めいたします。          アットホームで料理もとても美味しいです。
宿からの返信
かむてつ様、この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 露天風呂の給湯器が故障してしまい温度が上がらなくなってしまいました 誠に申し訳ございませんでした、只今、新しいものに交換いたしました、 ご不便をお掛けしてしまい本当にすみませんでした。 これに懲りずに、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。