会員クチコミ情報

総合
4

ID: 海太郎

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101678
宿泊施設
B&Bパンシオン箱根
プラン名
◆1日5室限定◆朝食付き『得々』プラン
コスパ最高!
藤田観光グループの経営で、安心安全な快適ホテルなので、ダイビングやホテル小涌園ランチ温泉などで利用しています。若い宿泊客が多いので、温泉浴場は深夜まで賑やかなので、理解して宿泊しないと、なかなかかも。朝のパンは5種類あり、とても美味しく、10個くらいは食べちゃいます。環境良くすぐれたコスパのホテルと思います。
総合
5

ID: 海太郎

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101677
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【クチコミ投稿で割引!2食付5,980円~!!】大満足!! アワビ&伊勢海老、あわび、金目鯛♪
本当でした!
この価格で泊まれるとは、半信半疑で投宿。でもチェックインの時から、やけに丁寧で、仲居さんも部屋まで案内してくれ新設な応対。でも夕食はね、っと思いながら食堂へ。すると!なんと金目はあんかけ風で一尾まるまる一皿、お造りはイセエビまるまる一匹とアワビ、アジ、マグロ・・・さらに熱川ポークの蒸し焼き、小皿3点、茶わん蒸しなどで、本当に豪華でびっくり! また温泉も夕方、夜と男女入れ替えで巨大な岩風呂ときれいな内湯、さらに屋上に貸切温泉2カ所〈30分無料)。部屋も海側で、すべてに至りつくせりの内容でした。昭和の懐かしいホテルですが、すべてに努力を感じさせられ、ファンになってしまいました。この価格じゃホテルが可愛そうかも(笑)!
総合
4

ID: 海の介

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097040
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
和室8畳
ありがとう
毎回仕事の都合で22時以降の到着と遅いのですが、いつも丁寧な受入で感謝致します。敷地内の源泉の櫓が20年ぶりに新しくなり、一段と泉質が増したような気がしました。特に朝の入浴が最高ですね。 今回気になった点としては、風呂場に通じる階段の埃がすごくて・・・歩くとモワーーー(笑)。 あと、いつも感じるのですが、掛け布団が古くて薄く、ずいぶんマイナスイメージになっていると感じるのですが・・・。カインズホームなどで1枚3000円程度でも、見てくれの良い布団があるので、機会があればマットレスと合わせて新調されてはいかがでしょうか。 愛する宿がゆえの苦言でした。
総合
5

ID: 海の介

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092174
宿泊施設
R&S土肥マリンホテル「海音亭」
プラン名
大好評延長決定★特典満載★\貸切風呂無料&ビール券付/『沼津港直送!バイキングor会席料理』
最高に努力しているホテル!
僕は仕事含めて、伊豆での宿泊経験は500回以上もあり、また辛口の口コミもあり、さらに価格も直前割引という激安のため、まったく期待していませんでした。 しかしフロントの常に笑顔の対応、施設とロケーションの良さ、また申し分ない眺望の良い綺麗な部屋、清潔な温泉風呂、さらに!バイキングは圧倒的な品数の多さにびっくり!。特にキンメとハマチの刺身の旨い事!しかもバイキングなのに、テーブルで海鮮シャブシャブや、海鮮海老ホタテ焼きも自由に楽しめ、伊◎園グループとは桁外れのもてなしの良さに、なんだか、その値段で宿泊していることが悪く思える位の内容でした。ホテルに感謝、トクーに感謝。今後、西伊豆の指定宿にさせてもらいます。ありがとうございました。
宿からの返信
海の介 様 この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 以前の辛口のクチコミも当館にとっては貴重な財産と思っており 少しずつ皆様に喜んで頂けるよう、日々改善と努力をしております。 そんな中、ご宿泊頂き、数々のお褒めのお言葉本当に嬉しく思います。 今後も全てのお客様にご最高のおもてなしを出来るよう 従業員一同サービスの向上に努めてまいります。 また伊豆に足をお越しの際にはどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。 従業員一同心よりお待ち申し上げております。  土肥マリンホテル海音亭