会員クチコミ情報

総合
3

ID: まるこ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087804
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
絶景最上階指定!カップルプラン(貸切露天無料)
塩原ガーデン
初めて利用させていただきました。 ありがとうございました。 スタッフの方に迎えられてお部屋に向かいました。 担当の方にはとても親切に対応していただきました。 部屋はそんなに広くはなかったですが景色はよかったです。 お風呂は全部とても気持ち良かったです。 貸切風呂もよかったです。 食事は 夕食少なめでした。 朝はバイキングだったので早い時間に行き、 好きなだけ食べることができました。 初めての塩原温泉を楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: まるこ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086362
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【12月30日・1月3日限定!】年末年始⇒緊急値下げ!!(o'∀'人)お見逃しなく!
ホテル甲斐路
初めて利用させていただきました。 ありがとうございました。 接客 フロントのスタッフの方には親切に丁寧に対応していただき、とても気持ちよく過ごすことができました。お部屋の電話からお願いした追加備品は忘れられたみたいで届きませんでした。 お料理 夜も朝も、ボリューム、味ともに満足です。 (私達は普段からよく食べるほうです) お風呂 広くて気持ちよかったです。 中庭に足湯もありましたが足湯の温度がぬるすぎて寒い季節は入れないかなと思いました。 お部屋 広くてきれいでした。 ネットの写真では夜の中庭のライトアップされた写真が載っていましたが、夜カーテンを開けてもライトアップされていなかったのでなにも見えませんでした。朝は中庭が見れて気持ちよかったです。 とてもリーズナブルだったので総合では満足の宿です。 ありがとうございました。