会員クチコミ情報

総合
5

ID: ワロワロ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109967
宿泊施設
八幡平マウンテンホテル
プラン名
\週末も9月末迄使える→宿泊感想用紙記入で八幡平高原STAY/<新鮮で吟味された地元食材>バイキング1泊2食&温泉
次はスキーに来たい
【部屋】大人2人、小人2人で利用しました。ベット2つにエキストラ、ソファベットと     4人で1部屋は良かったですが、荷物を広げると少し狭く感じます。     清潔で窓からの眺望も良いです。 【対応】予定よりも少し遅い到着で、団体の方々と一緒になりましたが、     チェックインもスムーズで、フロントの方の対応も良かったです。      【食事】子供の好きなメニューもあり、大人の満足できるメニューもあり、大満足でした。     【風呂】朝、男女交換でした。右側のお風呂は少し狭め、     女性客が多い日だった様でシャワーの順番を待ちました。     【眺望】目の前のゲレンデ、初秋を感じました。     最上階4階ですが、高層という感じはしません。     【環境】夜空を見に玄関先まで出ると満天の星が見えました。     ロビーで子供はゲードゲームを借りて遊び、楽しめました。 【総合】また、来たいねと言うホテルでした。     次回は是非目の前のゲレンデでスキーを楽しみたいです。
総合
4

ID: kenken you

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077307
宿泊施設
熱川温泉 天然温泉と魚料理の宿 臨泉閣
プラン名
【クチコミ書いて割引☆モニタープラン 】旬のお刺身が大皿盛り♪源泉かけ流し◎無料貸切露天風呂!!
気持ちよく過ごせました
【部屋】 少し古さは感じますが、広々としたお部屋で ゆっくり過ごすことができました。 【対応】 少なそうな従業員ながら、度々お声をかけていただき 気持ちよく過ごす事ができました。 【食事】 料理の一つずつが、家庭的な味で美味でした。 量は決して多くはないですが、夕食の大皿は席が華やぎます。 【風呂】 お湯は良く、お肌がスベスベになりました。 照明が少し暗く、子供たちは怖がってしまい、残念でした。 【眺望】 部屋から川が見え、旅行気分が盛り上がりました。 【環境】 冷蔵庫の飲み物が無く、自販機も無かったのですが、 近くのコンビニを教えていただき、持ち込む事ができ良かったです。 【総合】 小さな子供との利用でしたが、気持ちよく過ごす事ができました。 また機会がありましたら利用したい宿です。
宿からの返信
御利用有難う御座いました。     女将