会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヒロキチ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110692
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
≪1日2部屋・早いもの勝ち!(祝祭・休前日は除く)≫秋は紅葉&温泉三昧!!!★本ズワイガニと海山の幸でボリューム満点♪ 温泉街真ん中で大湯もすぐなので、湯巡りに便利♪
野沢温泉で体はポカポカ・魚安さんに泊まって心もポカポカ!
 若いとき、スキーでよく通った野沢温泉へ二十数年ぶりに来ました。 魚安さんの商店前に到着した際、最初は正直言って、これって本当に宿泊する場所あるの?と思いながら、店番していた女将さんに声を掛けるとチェックイン予定よりかなり早く到着したにも関わらず、直ぐに駐車場と部屋へ案内してくれるなど本当に親切に対応して頂きました。 宿そのものは、少し古いかもしれませんが、全体的に清掃等もしっかり行き届いており案内して頂いた部屋も清潔で快適に過ごせました。 他の方のクチコミにも書いてありますが、食事もおいしさ・ボリュウムが本当に最高です。この宿泊料金で何かこちらが申し訳ないような気がしました。宿の方々のお客を大切にしたいという気持ちが良く伝わり心もポカポカになりました。宿の立地位置も温泉街の中心で、どこの外湯に行くのも便利で、湯冷めもせず快適でした。   久しぶりに野沢温泉に来ましたが、昔通ったころの昭和のレトロ感が残っており、懐かしい思い出と宿の方の人情を感じる本当に良い旅行となりました。また、是非とももう一度、行きたい宿となりました。  その節はよろしくお願い致します。  この度は、お世話になり有り難うございました。
総合
4

ID: H.O

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107200
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天『赤谷の湯』1回30分無料★
自然豊かで癒されました
【お部屋】見晴しが良く、古いですが清潔で掃除がいきとどいていました。 【対応】皆様丁ねいで、以前こちらの宿をキャンセルしたことがあったのですが、その時の対応も良く、是非おじゃましたいと思い、利用しました。 【お食事】おいしかったです。この値段のわりに量も多く、季節の野菜を味わえることができ、お酒もすすみました。 【お風呂】色々な種類の風呂があり、のんびり景色をながめながらロケーションも最高でした。 【眺望】部屋に入った瞬間、湖が見えてすばらしいです。車の音も聞こえず、日頃のいそがしさを忘れさせてくれました。 【環境】家族連れの方が多く、皆さん、静かになごやかに過ごされていました。 【総合評価】全体的に良かったのですが、1つ気になったのが、エレベーターがなく、階段ばかりでお老人の方の利用がむずかしい様に思います。お風呂を利用するのに階段ばかりで入れないのでは・・・。  日々の忙しい中、自然豊かで静かな環境で癒されました。又、スタッフの心温まる接客には本当に感謝します。近年、豪華な客室とか温泉施設がもてはやされますが、湖城閣さんはレトロ感がある中、何か本当に落ち着く懐かしさを感じさせる宿でした。  是非又、来させて頂きます。本当に有難とうございました。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 お客様よりご指摘頂きましたエレベーターの件は湖城閣の最大の課題ですが 早急に対応することは難しいですね。これからも検討課題の一つですが・・・ お約束通りご宿泊頂き大変嬉しく思いました。 ご宿泊もご満足頂けて本当に良かったです。 お客様の笑顔が思い出されます。 美味しそうにお酒をお飲みになられにこやかな笑顔がこちらまで嬉しくなりました。 機会がございましたら是非またいらしてくださいね。 スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。
総合
4

ID: ヒロキチ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086980
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
【緊急お値下げ☆半額☆1月14・21日(土)限定】絶景の富士を満喫♪2食付プランが6,980円~!
癒されました
 宿泊当日、突然思いつきに富士山が観たくて宿を探していたところ、運良く空き室がありましたので夫婦で宿泊させていただきました。 宿泊料金があまりにも安いので、あまり高望みはしていなかったのですが、予想外で本当に良い宿でした。 客室、お風呂から観る富士山は最高でまるで絵ハガキでしか観たことのないような風景が広がり気分は最高! 部屋は、少々古く今流行りのデザイナーズホテルのような豪華さや備え付けはありませんが、掃除は隅々まで行き届き心地よく過ごせました。 食事も一つ一つ丁寧に作られておいしく頂けついついお酒も進みました。 従業員の方も皆親切で、お客をもてなすサービス精神が伝わる本当に久しぶりに良い宿に巡り会い心が癒されました また、ぜひとも宿泊させた頂きたいと思います。