会員クチコミ情報

総合
5

ID: かずさん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110699
宿泊施設
水上温泉 やすらぎの宿 旅館みやま
プラン名
クチコミ投稿でお得!★源泉100%天然温泉★湯ったり四季の会席プラン
のんびり過ごせました
父の長寿のお祝いで、両親を連れて3人で宿泊しました。 ゆったりできるような部屋を用意していただき、両親は満足だったようです。 24時間入れる温泉は、気持ちのいいお湯でした。無料マッサージチェアも利用しました。 夕食はゆっくりと90分掛けて、お腹一杯おいしくいただきました。 飾ってあるたくさんの絵は、ゆっくりと鑑賞させてもらいました。 従業員の方も気さくに接していただき、のんびりと過ごすことができました。 いい旅を両親にプレゼントできました。 お世話になりました。
総合
5

ID: かずさん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1044258
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
貸切露天風呂に特に満足
【お部屋】とても広く、4人家族では勿体無いくらいでした。部屋の風呂も温泉らしいもので良かったです。落ち着いて過ごすことが出来ました。 【対応】積極的に子供に優しく声を掛けてくれて、親近感があり、良かったです。 【お食事】決して豪華ではありませんでしたが、大食いでない人にとっては、丁度良い量で、品数もちゃんとあり、美味しく頂けました。 【お風呂】貸切風呂を利用させてもらいましたが、深さも丁度良く、ゆっくりと入ることが出来ました。子供も大感激でした。 【眺望】眼下に流れる川、正面の緑と、暑い夏を忘れさせてくれるようで、気持ち良かったです。 【環境】川沿いにあるというところが、自然を実感出来、とても良かったです。窓から朝日が差し込み、すがすがしい朝を迎えました。 【総合評価】お部屋、貸切風呂は特に満足しました。裁縫セットが部屋に置いてあり、(使いませんでしたが)小さな心配りがしてあると感心しました。