会員クチコミ情報

総合
3

ID: M.S

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120676
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★夏休みは家族で伊香保へ♪クチコミ投稿で半額★☆/★上州いなか豚★セイロ蒸しプラン【現金特価】
料金の割にはよかったと思います。
【部屋】広くて良かったけれどくさかった。外のベランダがこわい。 【対応】よかった。 【食事】ちょうどよかった。 【風呂】外のお風呂があつかった。     上から見られそうだった。 【眺望】緑がきれい。 【環境】静かでよかった。 【総合】料金の割にはよかったと思います。
総合
3

ID: ソラ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4107424
宿泊施設
伊良湖ビューホテル
プラン名
【カップル】ブッフェ~ポーク&グリル野菜フェア~
また来たいと思います。
【部屋】清掃はいいと思いますが、部屋が古くてせまい     料金が安いので仕方ないと思う 【対応】すべての従業員の態度がよかったと思う。 【食事】朝食も夕食もほぼ満足でした。     とてもおいしかったと思います。 【風呂】大浴場はとてもよかったと思います。     野天風呂からの眺めがすばらしかったです。 【眺望】屋上からの眺望がすばらしかった。     お風呂からの眺望もすばらしかった。 【環境】眺望はすばらしいが海まで行くのが大変だった。     まわりに何にもない。 【総合】眺望もよかったし、料理もおいしかった。     ペットを連れて行ったが預かってもらえてよかった。     また来たいと思います。