会員クチコミ情報

総合
5

ID: カメムシ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102375
宿泊施設
やどや 浜だいこん
プラン名
新規加盟記念50%オフセール★クチコミモニター募集★【スタンダードプラン】癒しの露天風呂ステイ
再度お世話になりたいと思います
【お部屋】新しいとはいえませんが、お掃除も行き届いていて、とても気持ち良く過ごす事が出来ました。 【対応】スタッフの皆様の対応がとても親切丁寧で、心地よい時間を過ごす事が出来ました。到着時に頂いた手作りクッキーとお茶も美味しかったです。 【お食事】とても工夫を凝らしたお食事でした。中でもカレイの煮付けは出色で本当に美味しかったです。 【お風呂】お部屋に内風呂、露天風呂と2つもあり、好きな時に楽しむことが出来ました。 【眺望】お部屋から大島がとても近くに見え、朝日もとてもきれいでした。 【環境】駐車場もとても近くて便利です。また部屋からは紅葉を楽しむことが出来ました。 【総合評価】とても気持ち良く過ごさせて頂きました。再度お世話になりたいと思います。その折にはよろしくお願い致します。
総合
4

ID: ゲンゴロウ

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081925
宿泊施設
国民宿舎白子荘
プラン名
◆◆★◆嬉しい平日料金◆★◆鮑&伊勢海老付プラン
鮑&伊勢海老付
お世話になりました。 なるほど食事は美味しいです。 鮑&伊勢海老付プランで6,000円台の料金ですからお値打ちでした。 朝食も文句なし。ひょっとすると朝食の方が満足度が高いかも。 ですから、施設面は仕方ないかな。部屋も掃除は行き届いていますが、如何にも古い印象は拭えません。 でも、これで施設も豪華なら6,000円台の料金は絶対に無理。 また行こうかなと思いました。
総合
5

ID: ゲンゴロウ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4080376
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
自由気ままな一人旅♪一人でのんびり温泉でリフレッシュ★2食付プラン
久々の一人旅
久々に休暇が取れたので久々に一人旅を思いつきました。 トクーで評判の良い宿にチャレンジ。 そうですね。限られた環境、施設の中で色々と工夫されて一生懸命にもてなして頂きました。 他の方の口コミも総じて高評価なのも頷けます。 野菜中心の夕食、朝食とも充分に満足しました。 部屋も風呂も清潔。とても気持ちよく利用させて頂きました。 豪華な施設を期待される方には不向きかもしれませんが、心を感じたい方にはお勧めです。 一つだけ。私は背が高いので何度か頭を方々でぶつけました。 180cmに近い方は頭上にご注意を!
総合
5

ID: ゲンゴロウ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078053
宿泊施設
新大阪サニーストンホテル
プラン名
【100万人の声大募集】好きやねん大阪!【大阪でシングル3000円台は見逃せない!!】極得プライス!
良かったです
清潔な部屋にちゃんとバストイレがついて3,000円台ですから、割安感は抜群。受付の方もキチンと対応してくれます。安く泊まりたい方にはお勧めです。
宿からの返信
この度は新大阪サニーストンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご満足いただけて良かったです。今後もリーズナブルな価格で心のこもったサービスをモットーに努力いたして参りますのでご愛顧の程お願い申しあげます。ご投稿有難うございました。