会員クチコミ情報

総合
5

ID: ずん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126220
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★早い者勝ち!!4/21・GW428~5/1・5・6組数限定特価!!★/若鶏陶板焼の杏ソース・真鯛の塩レモン鍋・釜飯etc『春の布袋会席』
また伺いたいお宿
初めて伺いました。 (部屋)綺麗にリフォームされていて、使い勝手が良かったです。 (対応)年配の旦那さんらしき方や、仲居さんの対応がとても優しく気配りしていただけて嬉しかったです。 (食事)品数沢山、工夫してあり、味も美味しかったです。お腹いっぱいになり、釜飯が食べられず残念に思っていたら、おにぎりにして下さいました。お風呂上がりにいただきましたが、とても美味しかったです。 (風呂)源泉かけ流しで泉質も良く、つるつるになりました。足湯もあり、楽しめました。 (眺望)特に気にしてなかったのですが、普通でした。 (総合)とても良かったです。戸倉上山田温泉、好きになりました。食事も値段から考えるとかなり高評価です。そして特に対応は素晴らしかったです。温かいお心遣い、ありがとうございました。また伺いたいです。
総合
4

ID: ずん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113800
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
気軽にまた来たいと思うホテルです
【部屋】清掃は行き届いており、良かったけど、トイレが入りづらかった。トイレに換気扇をつけてほしい。 【対応】細かい所まで説明もあり、充分だと思った。     フロントや出会うスタッフも挨拶ができていて気持ちよかった。 【食事】品揃えも豊富で、足りなくなったら、すぐに補充してもらえたのでとても良かった。     味も美味しかったです。カニの質も良かった。朝ご飯もおかずの種類が多く嬉しかった。 【風呂】アメニティーが種類豊富で、良い物が置いてあり、嬉しかった。     風呂も清潔で広く、サウナもあり楽しめた。 【眺望】天気があまりよくないものもあってか、3Fだからか、あまり印象に残る程の事はない。     近くの川が見えるが、それがいちばん良かったかも。 【環境】到着して近くを散歩したが、山々や川がきれいで、自然を身近に感じられて気持ち良かった。 【総合】古いホテルだけど、掃除も行き届いているし、総体的に不満な所はなかった。     食事に関しては値段の事を思うと最高だと思う。気軽にまた来たいと思うホテルです(リピート4回目です)
総合
5

ID: ずん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113691
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
【申込は3/15迄】タイムセール特価はオトク過ぎて袋綴じ!貸切露天40分付×夕食はお部屋食♪海鮮料理スタンダード
口コミ通りの良いお宿
今回、3世代家族旅行でお世話になりました。 到着時、スタッフさんがあたたかく出迎えて下さり嬉しかったです。 建物は古い様でしたが、綺麗に清掃してありくつろげました。 ただ、露天風呂に向かう階段がかなり急で年配の方には大変かもと思いました。 食事は、口コミ通りで、最高!! 品数も多いし味も美味しいし、何より最高だったのが、金目鯛の煮つけ! とても大きくて脂がのっていてびっくりの美味しさでした。 プランの値段の事を考えると想定外でみんなかなり喜んでました。 お風呂はアメニティーも充実しており、おばあちゃんと娘といろいろ試しながら 仲良く入浴できました。 貸切露天風呂は娘と入りに行きましたが、熱めのお湯ではしゃぎながら入りましたが、もう少し温度がひくいとゆっくり入れたかと思います。 露天風呂からの景色は海も見えて良かったです。 次の日、帰る際には雨がきつく降っており車に乗る際ぬれそうだなと思っていたら、屋根のある所まで、スタッフさんが車を乗り入れて下さり乗りこむ時も傘をさしかけて下さったりと最後まで温かい対応でした。 おじいちゃんおばあちゃんもとても喜んでくれた良いお宿でした。 温かい対応と、金目鯛が忘れられないのでまた是非伺いたいです。
総合
4

ID: ずん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108750
宿泊施設
下呂温泉 源泉の宿 観光ホテル湯本館
プラン名
☆料金はシークレット☆≪お部屋食≫下呂温泉トロトロ美肌の湯堪能♪当館イチオシ飛騨牛料理を堪能♪
泉質良い!
シークレットでお世話になりました。 旅館は古い感じでしたが、清掃は綺麗にされてました。 フロントの方の対応も、丁寧で良かったです。 部屋は広く、掃除も行き届いており過ごしやすかったです。茶菓子も三種類ありました。お風呂もついていて源泉かけ流しのお湯が出ると言うことでしたが、シャワーとシャンプー、リンスが無かったので使いづらく、結局部屋のお風呂は使いませんでした。あると有難かったです・・・。 料理は、品数も多く、この値段でこんなにも!!とびっくりしました。ガッツリ系の人でも満足する量ではないかと。おいしくいただけました。 大浴場は露天風呂とかはないのですが、とにかくお湯が良い!!体を洗っていても、石鹸落ち切ってないのかなと思う程、つるつるしっとり化粧水みたいなお湯です。 泉質、すばらしいですね!日本各地の有名温泉、色々行きましたが、トップクラスの泉質でした。24時間入れるという事だったので、朝早くに目が覚めた時、時間を気にせず入りに行けました。 朝食もしっかりいただき、充実した時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。 次は、子どもたちも連れて伺いたいです。
総合
3

ID: ずん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108746
宿泊施設
エースイン松本
プラン名
☆トクー!トラベル限定!お得なカップルプラン☆あの人気温泉旅館の入浴も無料サービス!!
お得感ありました
今回初めて宿泊させていただきました。 立地条件はよく、コンビニ、ご飯や居酒屋も近くて便利でした。 フロントの対応は普通ですが、朝食の案内はありませんでした。無料朝食だったからかもしれませんが・・・。 グループホテルの温泉に無料で入れ送迎もあるみたいでしたが、送迎回数が少なく、時間があわなかったので、もう少し送迎回数を増やしていただけると利用しやすいのかなと思いました。 部屋は、綺麗に清掃されていたし、問題ありません。ゆっくり過ごせました。 無料朝食は、混んでいた時間だったため、少し待ちましたが、無料サービスなのに思ったより種類も多く、補充もすぐされていたので良かったです。 料金から考えるとお得なホテルだったし、また利用したいです。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。 頂戴致しましたお言葉の通り、当ホテルは松本駅の隣にあり、繁華街もすぐの大変便利な立地となっております。 ご朝食に関しましては、チェックインの際の案内が足りずに申し訳ございませんでした。 以後このような案内の不足がおこりませんよう、徹底していきたいと思います。 朝食の内容にはご満足頂けたご様子、何よりでございました。 提携ホテルへの無料シャトルバスは1日に2本、午後5時と6時30分から出ております。 また、それとは別に当ホテル正面、松本バスターミナルからも路線バスが出ております。こちらお料金は別途かかってしまいますが、お時間の幅は広がるかと思います。 こちらフロントに時刻表等の用意もございますので、ご利用の際はぜひお声かけくださいませ。 ご投稿頂きありがとうございます。 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ずん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104138
宿泊施設
穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野
プラン名
★1泊3食★【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】高級高原リゾート22時間滞在&61㎡確約
満足できるホテル
今回、★1泊3食★【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】高級高原リゾート22時間滞在&61㎡確約でお世話になりました。  ホテルの建物、部屋ともに少し古そうでしたが、綺麗に清掃してあり、気持ちよく過ごせました。ただ、部屋の暖房があまりきかず少し肌寒かったので、もう少し部屋で暖かく過ごせるようにしていただけたらありがたいです。  眺望は、部屋から雪山が見え大自然が身近に感じられて良かったです。  環境は、近くに遊ぶ所も無いので、ゆったりホテルで過ごす気持ちで伺うなら問題ないと思います。ホテルに向かう際、おさるさん達を見つけました。子どもたちは喜んでました。  食事は、夕食は少ないかもと多少の覚悟をしてましたが、そんな心配はいらなかったです。前菜は種類が多かったし、パンもおかわりできたし、メインの信州牛もボリュームありました。何よりどれを食べても質が良く、美味しいフレンチコースを堪能できました。朝食のバイキングも種類が多く、郷土料理もあり、どれも美味しかったです。でも、一番印象に残っているのはオムレツを作ってくださるコックさんが、席を決めかねていた私達に景色が綺麗にみえる席はどうですかとすすめてくれ、それを聞いていたスタッフさんが、すぐに窓側のテーブルをセッティングしてくれました。その上コックさんが、「席がお決まりになりましたら出来たてのオムレツを席までお持ちしますよ」と言ってくださったのでお言葉に甘えてお願いしました。出来たてのオムレツはコックさんとスタッフさんの嬉しい対応も加わり、最高に美味しいオムレツでした。ランチは、軽めなのかなと思っていたら、しっかり量もあり美味しく満足でした。  お風呂は、大浴場に置いてあるアメニティーも良かったし混んでなかったのもありゆっくり入れました。  対応として気になったのが、三食プランのランチの時だけ、メニューが何か知らないまま食べることになっていたので教えていただけたらと思いました。  総合としては、満足出来るホテルでした。また是非伺いたいです。欲を言うならば、ホテル周りに遊ぶ所が無いので、ホテルでそば打ち体験やとんぼ玉作り体験などの教室があれば最高かなと思いました。  
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、嬉しいご投稿に合わせ貴重なご意見も頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。少しずつ春に近づいてきた安曇野。今朝もおさるさんが日向ぼっこをしていました。山、水、光、緑、紅葉、雪・・・四季折々の自然が作った造形が迎えてくれる安曇野の旅を満喫しに、是非またお出かけくださいませ。
総合
5

ID: ずん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100823
宿泊施設
伊東温泉 ホテル千寿館
プラン名
お得すぎてみせられません☆値段はシークレット◎2種類の貸切露天風呂が無料!納得の★リーズナブルプラン
大満足でした!!
急に旅行に行きたくなり、シークレットで夫婦で宿泊しました。 シークレットプランなので、少し不安・・・でしたが、不安に思ったのが申し訳ないくらい良かったです。 支配人さんの心配りがとてもあたたかく、人柄の良さがとても嬉しかったです。 宿に着いた時も、立つ時も、丁寧に対応して下さり、どのプランでも分け隔てなくあたたかく迎えて下さる良いお宿だと思いました。 部屋は、窓の外に海と町並みが見えて風情があり、新しい建物ではありませんが 掃除が行き届いていて清潔でした。 料理は、品数も多く、味も美味しい!!お刺身は新鮮だし、ワタリガニの入ったお味噌汁はカニの出汁がよく出てたし、豚しゃぶもやわらかく、豚肉の旨味もしっかり味わえました。一番美味しかったのが、伊勢海老の焼き物!少し小さめでしたが、味が良く、最高でした!お腹一杯、大満足でした!! お風呂は、露天風呂に入りました。貸切が出来ると言う事で、ゆっくり温泉を楽しめました。泉質も良く、朝目覚めたら、肌がつるつるでした。 普段はあまり朝風呂に入らないのですが、今回は入らないと後悔しそうな気がして、朝から露天風呂を楽しみました。 朝ごはんも品数多く、美味しかったです。 本当に満足のいくお宿でした。 次は、子どもも連れて、家族旅行で伺います。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、ホテル千寿館に御宿泊頂き誠に有難うございました。 また沢山のお褒めのお言葉まで頂けてスタッフ一同嬉しい限りでございます。 当館の料理・温泉共に多くのお客様よりご好評でございます。 お部屋からの景色は、決して素晴らしい物ではございませんが、お客様から『風情』と言って頂けて嬉しく思います。 是非伊東にお越しになる際、家族旅行でお越しになる際には当館を御利用下さい。 ずん様に御会い出来る事をスタッフ一同で御待ち致しております。                                 ホテル千寿館 スタッフ一同
総合
4

ID: ずん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091532
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【5/26[土]が特別料金!!★目前で焼くステーキが信州牛に!!ズワイ蟹etc約40種バイキング&温泉満喫♪
大満足でした
口コミが良かった為、家族旅行の際、このホテルを選びました。  口コミ通り、ホテルの方の対応も良く、親切で丁寧な対応をしていただきました。 部屋も空きがあった為か、予定より広い部屋に変えていただき、嬉しかったです。眺望はよくありませんでしたが、掃除も行き届いており、新しい部屋ではありませんが、とても居心地が良かったです。  料理は、夕、朝食ともバイキングでしたが、どちらも種類が豊富で、焼き立て、揚げたての料理が食べられ、沢山の客だったのに、料理をなくなり次第補充をしてくれるので、とても良かったです。もちろん味も、大満足でした。子どもは特にステーキが美味しいと何皿もぺろりとたいらげて喜んでいました。  風呂は、使っているアメニティーの質も良く、使い心地が良かったです。広いお風呂、露天風呂だったので、混み合う事無くゆっくり温泉を楽しめました。  周りの環境も、大自然の中で空気も良く、雄大な山と綺麗な川が見えてすがすがしい気持ちで散歩できました。 総体的にとても満足できるホテルでした。お世話になりました。 是非、また利用したいです。  
総合
4

ID: ずん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089380
宿泊施設
和風旅館 岐山 天青亭
プラン名
【土曜日も平日料金】豪華!★飛騨牛贅沢三昧(ステーキ&寿司&牛釜飯)プラン♪
お世話になりました。
 前に一度夫婦で伺った時、とても好印象の旅館だったので、今回は 子どもも一緒に連れて行きたくて利用させていただきました。  以前と変わらず、料理もとても美味しかったし、温泉もとても気持ちよく、 部屋も清潔で、家族でゆっくり快適に過ごせました。  私たちの宿泊した日は、たまたま大雪が降っていて、車にもかなり積っているだろうし帰る時は大変だなと、朝起きて車を見に行くと、スタッフの方が車に積っていた雪を事前に払って下さっていました。細やかな心配りに感激しました。ありがとうございました。また、伺いたいです。
総合
4

ID: ずん

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078079
宿泊施設
レイセニット城崎 スイートVILLA
プラン名
【特選会席】季節の特別会席を堪能♪プレミアムプラン
楽しかった
急な宿泊にもかかわらず、スタッフは丁寧に対応して下さいました。どこでホテルのスタッフに会っても挨拶や気配りがありました。部屋は新しくはないけど、掃除はどこも綺麗に行き届いており、広くて和室スペースもあったので、ゆっくり出来たし、子供もかなり喜んでました。ご飯の内容は、朝夕共に内容が良く、お得感もあり非常に満足です。ただ、ご飯を食べる部屋の雰囲気が良ければ、さらに良いと思います。内容が良い分もったいないかな。お風呂は城崎の宿ですが、城崎温泉ではなく少しがっかりしたけど、サウナがあり楽しめたのでOKでした。お風呂上がりにお水を飲める場所を設けて貰えたら有難いですね。トータルしてかなり良い評価なのですが、一点残念だったのが、夕食の際、椀物を出し忘れられてたのに、食べ終わって部屋に帰って気づき、翌日チェックアウトの際、アンケートに記入し、フロントにもお伝えしたら、「申し訳ありません。確認します」と丁寧な対応をしてくれたのですが、確認の返答はありませんでした。それさえなければ、ほぼパーフェクトな宿でしたよ。ちょっと最後に残念感が残りましたね。でも、機会があれば、また伺いたいです。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 せっかくご利用いただきましたにも関わりませず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 ご意見いただきました各項目につきましては早速関係部署に申し伝えの上、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。 お客様にはこれに凝りませず皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 レイセニット城崎スイートVILLA 支配人  松浦 信雄