会員クチコミ情報

総合
2

ID: おかぴ~

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4078803
宿泊施設
熱田の杜ホテル深翠苑  
プラン名
でら得プラン(和朝食付)
う~ん・・・
【部屋】ビジネスホテルなので、そんなものかもしれませんが、部屋が全体的に暗かったです。 ユニットバスの電気が、最初から点かなかった。これくらいは、チェックしていて欲しいものです。 クーラーの効きも悪く、16℃にしているのに全然涼しくなりませんでした。1度点検された方がいいかと思います。 カーテンに埃が沢山付いていたので、洗濯をされた方がいいと思います。 【対応】良くも悪くもないかな・・・。と言う感じもしなくはありませんが、笑顔が無い従業員の方が多いです。 【食事】朝ごはん付きのプランだったのですが、だいぶ前に作ってあったようで、焼き魚も卵焼きも冷たかったです。焼き魚も場所によっては塩辛かったり、塩がきいていなかったりと味がまばらでした。 【風呂】大浴場は、私は入らなかったのですが、夫が入ったところ、シャワーの温度調節がほとんど出来ないに等しかったり、湯船が熱過ぎたと言っていました。(大浴場は、1つしかありません。それを時間制で男湯と女湯に分けています) 【展望】ビジネスホテルなので、こんなものかな?と言うか、ビル(?)しか、見えません。 【環境】道路挟んだ向かいのホテルが、いわゆるラブホテルと思われるホテルで、子連れだったので、ちょっとう~ん・・・と思いました。 名古屋市内で駐車場がある宿を探していて見つけたのですが、駐車場代を取られました。宿の駐車場代がタダだと思っていた私たちもいけないのですが、駐車場代を取るのなら、ちゃんと基本情報のところに記載していた方がいいと思います。私なら、その駐車場代が取られるのなら、その分をプラスして、違うホテルに泊まるとか考えるので・・・。(実際にここと迷った宿があり、こちらの方が安かったので決めたのですが、駐車場代を取られるならば、迷ったホテルの方が安かったですし・・・) 泊まれればOKと言う方らならいいのかもしれませんが、私たちは、もう泊まらないと思います。 あと、これは、ホテル側の責任ではないと思いますが、自動販売機で、【冷たい飲み物】と書いてあるものを購入したのに、【温かい飲み物】が出て来ました。業者に確認していただいた方がいいかと思います。(1階の自動販売機です) 色々厳しいことを書かせていただきましたが、お世話になりました。
総合
4

ID: おかぴ~

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078798
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
【獲れたてピチピチ!★何が出るかはその日の漁獲で決定!】新鮮な海の幸!(約10品)
いい思い出になりました♪
【部屋】口コミでは、色々書かれていましたが、きれいに掃除されていて、私たち家族は大満足でした! 【対応】夜に私の体調が悪くなった時、色々していただきました。ありがとうございます。あの時は、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>ただ、フロントにあるベルを何回か押したのですが、5分経っても誰も来て下さらなかったことがありました。と言う訳で、星は-1にさせていただきました<(_ _)> 【食事】値段の割には、とてもたくさんの量で大満足です!!夕ごはんの、たこしゃぶ、朝ごはんの煮魚が特に最高でした!! 【風呂】露天風呂は眺めが良かったです!内風呂からも景色が見ることが出来、私たちは、外から丸見えと言うのは気になりませんでした。(誰も通らなかったからかもしれませんが・・・) 以前、両親と私たち家族で温泉旅行をした時は、大浴場に父と夫で子どもを入れたら、大泣きして大変だったらしいのですが、今回は、家族みんなで入れたのが良かったのか、露天風呂も内風呂も喜んで入っていました。 【展望】山を少し登ったところにあるので、展望はいい感じです♪角部屋だったこともあり、2つの窓からは、五ヶ所湾が見ることが出来ました。子どもも窓にはり付くようにして、外の景色を見ていました。 【環境】旅館近くは、お土産屋さんも含めて、お店がありません。でも、私たちは、あまり気になりませんでしたが・・・。突然、何か欲しくなった時には、ちょっと不便かもしれませんが・・・。 全体的には、ほんとに大満足の宿でした!今度は、両親を連れてみんなで来たいと思えるような宿でした!本当に色々とお世話になりました。ありがとうございます!!
宿からの返信
ペンネームおかぴー様 ご利用ありがとうございました。  とても不便な所ですが、のんびりできると思います(笑)  色々ご意見ありがとうございました。 よい所悪い所すべてがお客様のご意見なので勉強とさせていただきます。  フロントのベルについてだけ言い訳させてください。 夜間はベルをさげさせてもらうのですが、忘れました。  基本設置場所は厨房の為 無人になるからです。  ご迷惑をおかけいたしました。  またのお越しをお待ちいたしております♪