会員クチコミ情報

総合
4

ID: Y-S,

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077777
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
【期間限定☆クチコミ投稿で割引!】★伊香保温泉に出かけませんか♪旬の味覚を天ぷらde食べ放題!
大変すごしやすくよかった
【お部屋】 キレイで良かったと思う。 広いお部屋でした。 部屋を暖めてあったのがよかった。 【対応】 すごく良かったと思う。 とても丁寧な対応でよかった。 【お食事】 天ぷら食べ放題がすごく良かった。 けど全体的に味が濃かったので薄いものとかほしかった。 朝、夕ともに大変満足のいく食事でした。 また食べに行きたい。 【お風呂】 キレイだったし中は広くてよかったと思う。 温度も丁度よく気持ちいい温泉でした。 【眺望】 よくない。 2Fの部屋でした。 景色はよくないが、外はみなかった。 【環境】 コンビニ、石段街が近くにあり 大変便利でした。 【総合評価】 料金を考えるとすごくよかったと思います。 料金の割に食事も温泉も大変すごしやすくよかったです。 また機会があれば泊まりに行きたい。
宿からの返信
Y-S,様  過日は、伊香保温泉 旅館 榮泉閣をご利用頂きまして誠にありがとうございます。  この度の当館ご利用にご満足いただけたようで、スタッフ一同心より感謝申し上げます。  眺望に関しましては申し訳ございません、伊香保は坂の街ですのでフロアやお部屋ごとに景色が異なります、ご了承くださいませ。  皆様からの貴重なご意見を頂戴しながらもご満足いただけますよう、これからも邁進努力してまいります。  お客様へのサービス提供に関してはまだまだではございますが、  スタッフ一同これからも心を込めておもてなしをさせていただく所存でございます。  何卒これからもご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。  またのお越しを心よりお待ち申し上げます。     伊香保温泉 旅館 榮泉閣