会員クチコミ情報

総合
4

ID: しょう

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096334
宿泊施設
沼尻温泉 のんびり館
プラン名
★冬得★とにかくお得に泊まりたい方へ・・1泊2食付温泉満喫【スタンダードプラン】
食事に大満足!
猪苗代スキー場近くの温泉宿を探していたところ、少し離れていましたが、口コミをみて決めました。 部屋は新しくはありませんが、広くて暖房も効いて快適でした。隣の部屋へ音が伝わりやすく、子供が騒ぐと気になりました。トイレ無しの部屋でしたが、近くにウォシュレットのトイレがありました。 お風呂は広くはありませんが、泉質が強く、温泉に入ったと実感できる良い温泉でした。 何といっても食事が良かったです。温かい堀ごたつのある仕切られた個室には、品数豊富な美味しい料理が並びました。夕飯も朝食も大満足でした。 宿の方もとても親切で、車の雪おろしをしていただいた事が、特に印象に残りました。
総合
5

ID: S・S

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4087401
宿泊施設
よしや荘
プラン名
\加盟記念☆第一弾/【1/31までの平日★アンケート記入で半額!!】本館・2食付◇源泉かけ流し温泉満喫♪
清潔で快適でした
【部屋】本館で予約したが新館に止めて頂き、とても新しく、清潔で快適でした      【対応】親切に対応して頂き、気持ちよかった。      【食事】品数が多く、ボリュームもあり、美味しかった。     特に鍋は、生卵がついて、おじやにして全部食べました。      【風呂】泉質が良く、とても気持ちの良い温泉でした。      【眺望】里山っぽい感じで、特に印象に残る景観ではありませんでした。      【環境】スキー場にも近く、便利なところにあります。      【総合】どこも清掃が行き届き、快適に過ごせました。     もう少し詳しい館内案内があると、いいかなと思いました。