会員クチコミ情報

総合
3

ID:

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113572
宿泊施設
安曇野山荘 せきえい
プラン名
★安曇野に泊る・巡る♪★木曽檜・洗い場畳風呂「トルマリン」の湯&京風懐石料理2食付スタンダードプラン
お風呂が快適でした
畳敷きの浴室は、はじめての体験でしたがとても良かったです。 懐石料理はでてくるタイミングが少し合わなかったため、待つ事が少しありました。また、食事の時間に暖房が入ってなかった為部屋が最初寒く湯冷めしそうでした。
宿からの返信
一品一品おつくりしながらお出しいたしますためその日のお客様人数や食材がまにあわなっかったりのようなちょっとした事で時間が間に合わなくなったりしてしまいます。全部出し終わるまでおおよそ一時間~少し大目ぐらいのお時間を頂いて居ります。何事もなければもっと早くなりますが・・・。仲居さんがそのむねお話しなかったのかと思います。申し訳ございませんでした。お部屋の暖房も気がきかず申し訳ございませんでした。お風呂場はマイナスイオンが一杯なので通常におうお風呂場の臭いはしなくてさわやかな感じと言われます。自律神経を良いほうに促すこともあるようです。又遠赤外線を発生させていますので芯から温まり入るときちょっと熱いかなと思っても入っているうちに感じなくなってゆっくり入っていられてのぼせることもないようです。又、足、腰、疲れ等には結果が直ぐ出るようです。
総合
3

ID: みん。

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4096965
宿泊施設
シーサイド ペンション 多々戸浜
プラン名
■厳選した地物の魚介類が旨い!!2名に1台舟盛り付き&伊豆石をふんだんに使った露天岩風呂も貸切無料!!
春が冬に逆戻り。。。
子供たちの春休みの旅行に静岡県を選び、そこから急きょ宿泊先を探して多々浜さんを見つけました。 みなさんの口コミ通りにボリュームたっぷりの料理に満足しました。 部屋は、シンプルでゆっくりごろごろするには少し広さが足りなかった気がしますが(子供たちもいたので。笑)ごはんを食べて寝るだけなら全然問題はないと思います。 こ綺麗さとか、サービス重視というより、旅の過程で泊まれる宿と考えた方がイイかな?
総合
4

ID: とちぎっこ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090082
宿泊施設
ビジネスホテルRサイド
プラン名
【Best Price!】トリプル(バストイレ付)
ありがとうございました
駅から近く、駐車スペースもあり利用しやすかったです。 子供と3人での利用でしたが「手ごろ」という意味では利用しやすかったです。 フロントの方も親切で、またそちらに行く時には利用したいと思います。 ありがとうございました
総合
4

ID: とちぎっこ。

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090047
宿泊施設
元祖 仁右衛門家
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【にえもんやスタンダード】海鮮セイロ蒸し+旬の会席
とても素敵な宿でした
改装されたとホームページに載っており、期待を胸にお伺いしました。 到着時刻が早かったものの丁寧に対応してもらえました。 用意していただいた部屋が20畳の部屋で、私と子供2人はとても大喜び! そして、広くてのびのびすごせましたっ! 料理もすっごく美味しくて、追加で頼んだ焼魚も子供たちがとても美味しくいただいてました。 お風呂もとても気持ちよく入浴できました。サウナが照明がついてなかったので(元から?)真っ暗の中入ってました(笑)