会員クチコミ情報

総合
4

ID: hirhir

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098438
宿泊施設
那須・馬頭温泉郷 南平台温泉ホテル
プラン名
★6/30まで!【アンケート記入でナント6980円~!!】和室B指定◎特選和会席と美人の湯モニター♪
南平台温泉ホテル
【お部屋】広めの室で静かでゆっくり過ごせました。アメニティも配慮されておどろきました。 【対応】フロントから夕食朝食又すれちがう時などていねいでとても気持ち良かったです。 【お食事】食べるタイミングを見て、あたたかいものを出して頂きうれしかったです。 【お風呂】清潔で気持良く入浴できました。浴室内におけが置いてあり、配慮が行きとどいていて良かった。 【眺望】室からの眺望は良くないですが展望風呂からのながめは良かったです。 【環境】エコについて細かなところでお客様にも協力をうながすコメントがあり、できることの努力を感じました。 【総合評価】全体的な評価は高い宿です。時代は古いですがそれを細やかな気くばりで高評価となります。朝食の浴衣の袖の輪ゴムは感動しました。ただ1つ残念なことはたんぜんが冬用だったことです。地域季節柄やむえないかもしれませんが、既に6月20日を過ぎているので。
宿からの返信
hirhir様 この度は南平台温泉ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉ばかりで大変恐縮してしまいます。 今回ご満足していただきました内容に慢心せず、次回ご利用なされた際にさらにご満足していけるよう精進してまいります。 6月の丹前でございますが、急に寒くなる場合がありこの時期まで準備してございました。 その件に関しましては改善点として対応させていただきます。 ご投稿いただきましてありがとうございます。
総合
5

ID: hido

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084733
宿泊施設
空の庭 RESORT
プラン名
【★クチコミ投稿で割引★\【【美・健康・癒】】のリゾート♪/】和風夕食会席膳・2食付プラン
コストバランス的に評価できる。
【お部屋】和室・洋室ともに広めでゆったりした。紅葉が良く眺められ、秋を十分感じる事が出来た。 【対応】フロントでの対応が、テキパキしていて、気持ちが良い。 【お食事】セミビュッフェであった。サービスの方は良いが、目配りが弱く、アルコールのお変わりを頼むのに、手を上げても中々気付いてくれなかった。味はOK。 【お風呂】大変気持ちが良く入れた。清潔で明るく、落葉が舞う露天は最高である。貸切風呂の露天風呂も空を独り占めした感じになれた。 【眺望】山々の綺麗な紅葉を堪能でき、また街並みへの展望も良い。 【環境】大震災への影響で、閉めている旅館やホテル・みやげ物屋が多く、残念である。早い復興を切望する。 【総合評価】環境・食事・お風呂・サービス等、コストバランス的に評価できる。高速からのアクセスも分かりやすい。とにかく早い復興を切望する。(ガンバレ)
総合
4

ID: H/T

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084165
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
★【クチコミ割引!】朝食優待券付きツイン【18時 IN/11時 OUT】2名~3名
都会の中で、ゆっくりできる。
【お部屋】 シティーホテルだけあって、 ゆっくりできた。 【対応】 フロント以外では、スタッフとお会いしていないので、 わからないが、少し無愛想であった。 常連ではなく田舎者とみたのではと思う。 【お風呂】 シティーホテルのわりに湯量が多く、 アメニティも最小限はあった。 【眺望】 夜景がきれいで、飛行機、屋形船、クルーザーの灯りが、 特に良かった。 【環境】 モノレール駅からのアクセスが良い。 雨がふっていても傘が不要な所も良い。 【総合評価】 都会の中で、ゆっくりできる。 バーラウンジからの夜景もきれいだが、 店の大きさは小さい。 室にバスローブは、あった方が良い。
総合
5

ID: Hiru

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083928
宿泊施設
高湯温泉のんびり館
プラン名
【★10/31迄★クチコミ投稿で割引!】51℃の暖かい源泉100%天然温泉◇乳白色の貸切風呂プラン★
自然豊かで、静かな宿で、とても良い
【お部屋】 古いが、きちんと清掃されており、快適である。 【対応】 スタッフの皆さん笑顔で対応してくれ、細かな事まで気付かってくれて良い。 【お食事】 味もうす味で、健康を気付かっている様に思えた。 ただ、山の中へ来たので、海のものより山の味がもう少し多いと良い。 【お風呂】 特別大きくはない(内風呂)が、白だくの湯で、大変良い。 湯舟につかっていると、ゆっくりとして来る。 【眺望】 眺めが良いわけではないが、今回は紅葉が始まっており、得した気持になった。 【環境】 自然豊かで、静かな宿で、とても良い。但し、日が暮れる前にチェックINしないと 道路が暗く、不安になる。 【総合評価】 全体的に評価は高い。 ただ、残念な事がひとつあった。バスタオル等を置いてある押入の雑菌の臭いが 多少ではあるがバスタオルに移り、気になった。