会員クチコミ情報

総合
4

ID: オレガノ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125856
宿泊施設
ペンション へるつ
プラン名
☆あつあつ手作り焼きたてパンで朝食を B&Bファミリープラン☆
アットホームなペンション
牡蠣の季節、当日予約で利用しました。 当日予約だったため当ペンションでは夕食は準備できないとのことでしたが、徒歩2~3分のところに有名料理旅館があり、そちらで牡蠣を堪能することができました。 お部屋はロフト付でとても広々とした空間、しいて言うならお部屋サイズの割にテレビが小さかったです。 周辺は住宅地と赤穂海浜公園、ヨットハーバーなどがあり、ペンション共々ほのぼのとした雰囲気でした。 お風呂は家族4人がゆったりは入れるサイズで、以前シャワーの圧が弱いと書いておられる方がおられましたが、改善されたのか強すぎるくらいの勢いでした。 お風呂や朝食のサラダにハーブが用いられていて、随所に食や健康に対する気遣いが感じられました。 こちらのペンションでは夕食にありつけませんでしたが、結果料理旅館を利用するよりお安く、またペンションの雰囲気も楽しめて、良い小旅行となりました。
宿からの返信
ご来館並びに投稿いただきありがとうございました。 このたびはあいにくと当日のお申し込みであったため夕食の対応が出来ず、申し訳ございませんでした。 急な当日の夕食のご希望であっても急遽近隣のスーパー等を利用して食材を確保することは可能ですが、当館では間違いのない魚を用意してくれる魚屋さんと提携、予約して「これぞ赤穂の魚」という物をお出ししたいと思っておりますので、当日のご要請はお断りしている次第です。ご了承ください。 当館の周りは江戸時代から続いていた塩田の跡地に出来た閑静な住宅地で、それぞれの住宅はゆったりした作りとなっています。 シャワーはご指摘の通り新たに改善いたしましたが、テレビにつきましてはまだ手がつけられず、申し訳ございません。 次回は早めのご予約をいただき、当館自慢の料理を堪能していただきたく存じます。
総合
5

ID: いに

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078977
宿泊施設
城崎温泉 喜楽
プラン名
温泉!観光!城崎満喫★一泊朝食プラン♪外湯入り放題
とても気配りの行き届いた旅館です。
説明文通り城崎温泉街の中央にあり、外湯巡りに便利な立地。 外湯券で忙しいくらい温泉めぐりを満喫しました。 とにかく適度にアットホーム。仲居さんやフロントの方が終始 にこやかに対応してくれて、とても感じの良い方ばかりでした。 夕食なしのプランでしたが、食事について仲居さんに尋ねるても、、 嫌な顔一つせずお薦めのお店を教えてくれて、とても助かりました。 お部屋は広く、綺麗で清潔感がありました。 城崎にお泊りの方はオススメです。 次回は夕食付きでお願いしたいと思います。
宿からの返信
いに 様 この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。 ならびに掲示板への投稿、ありがとうございます。 城崎温泉を、満喫して頂けたようで、嬉しく思います。 立地は、7ヶ所中、5ヶ所は、徒歩5分圏内にあり、 たくさんのお客様に喜んで頂いております。 また、接客・お部屋など、喜んで頂けたようで、良かったです。 ぜひ次回は、夕食付きのプランで、ご利用ください。 お待ちしております。 これからもお客様の「喜」と「楽」のために日々努力していきたいと思います。 今後とも当館を、よろしくお願い致します。
総合
4

ID: イニ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074036
宿泊施設
旅館 平新
プラン名
素泊まりプラン♪
交通アクセス便利!
素泊まりで利用しました。 京都烏丸や四条河原町に近く、錦市場などの有名どころも 気軽に楽しめました。 町中なので眺望は良いとは言えませんが、周囲に雰囲気の良い飲食店も多く、 隣にはコンビニもあるので、立地条件は申し分ないです。 お部屋は広く、お風呂とトイレは別々、改装して間もないということもあり、 綺麗で畳の良い香りがしました。京都観光の際はまた利用したいと思います。