会員クチコミ情報

総合
1

ID: トクー!調査隊

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092567
宿泊施設
那須高原 ガストホフアルタニー
プラン名
\牛ヒレの溶岩焼きが大好評!/オーナーこだわりの季節料理プラン★組数限定★
口コミと違う・・・・
こんなに口コミがはずれたのは、初めてです。 今までトク―を何度も利用させて頂きました。 が、好評価が多い口コミとあまりにかけ離れていたので、初めて投稿させて頂きました。 まず、スタッフの応対ですが、フレンドリーと書いてある投稿もありましたが、私には接客業として、あの態度、ぶっきらぼうな話し方はいかがなものかと感じました。(上から目線)。   次に食事ですが、溶岩焼きは火力が弱く、付け合せの野菜は生焼け、、、季節野菜の煮物は、メインはお麩で、味付けは薄く、スーパーのお惣菜のよう、、、炊き込みご飯は、逆に味が濃く、おかわり自由と言われましたが、、、。  お風呂は、洗い場の排水の流れが悪く、シャワーの水が、足元にどんどんたまり、不快でした。 このような感じで、旅の楽しみの食事が台無しでした。 良かった所はDVDの種類の多さと、外でホタルが見れたところです。
宿からの返信
御感想を頂きしっかり読ませて頂きました。 接客態度についてのご意見お客様の気持ちに立って今後勤めさせていただきたいと思います。火力についてはエアコンの風で弱くなったようで風向調整や一時的に停止など状況に合わせて対応するよう改善していくようにさせていただきたいと考えております。煮物は季節の茄子と車麩とインゲンで作らせて頂きました。ご飯はお代わりをしていただける方もいるのですが味加減は今後もう少し薄くしてみます。お風呂場の排水については今後ろ過の目をもう少し改良し目詰まりしにくいものを探してみます。今回頂いたご意見を今後に生かして行きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。