会員クチコミ情報

総合
3

ID: S.H

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081394
宿泊施設
京都リッチホテル【五条河原町】
プラン名
■■■クチコミ投稿で割引!■■■トクー!トラベル加盟記念期間限定特別割引プラン(ツイン)
快適に過ごせました
【お部屋】 普通のビジネスホテルと同様、快適に過ごせました。 【対応】 チェックイン前、チェックインの際のフロントの対応が何だか曖昧でスッキリしませんでした。 (観光地である京都だし、もう少し公共交通機関について説明できた方がよいのでは?) 【総合評価】 価格がかなりリーズナブルなので、また機会があれば宿泊したいと思います。
総合
5

ID: S.H

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075103
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
クチコミ投稿で衝撃特価 【大好評企画】 お部屋グレードUP☆加賀棒茶もプレゼント♪
ありがとうございました
健勝マラソン後に疲れを癒そうと1泊お世話になりました。 大会直後、チェックインよりも早い時間にお迎えにあがってくださり、 大浴場もほとんど待たずに入浴できました。 この日はちょっと寒く感じましたが、浴衣を選んで街を散策できたり 旅館の方はもちろん、街のひとたちがとても親切だったように思います。 地元も温泉地ですが、森本のみなさんのおもてなしのこころは 本当にあったかいものでした。 お料理もおいしかったです。 運んでくださる仲居さんがおかあさんのようで、とてもよかったです。 のどあめ渡したときにはなんだか初めましてな感じはなく、 本当に実家に帰省したような気持ちになりました。 子ども連れのかたも居たようなので、近い将来、家族というかたちで また森本に宿泊させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
S・H 様 この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。 片山津温泉街を散策されたり、マラソンのお疲れも癒していただけ おくつろぎいただきましたご様子で何よりでございます。 また機会がございましたら是非、お出かけくださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 予約係*あらき
総合
4

ID: S.H

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075102
宿泊施設
アパホテル<加賀大聖寺駅前>
プラン名
セミダブル◇禁煙◇♪カップルに大人気♪
ありがとうございました
加賀温泉駅と目と鼻の先で、初めて訪れた土地でしたがとても過ごしやすい1日でした。 温泉にもつかれて、長旅の疲れも癒されました。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度はアパホテル<加賀大聖寺駅前>に ご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また大浴場をご利用頂きありがとうございました。 当ホテルはJR大聖寺駅駅まで徒歩1分。 加賀温泉駅までは1駅でございます。 また機会がございましたら、ご利用くださいませ。 ご投稿ありがとうございました。