会員クチコミ情報

総合
5

ID: ジュピター

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129980
宿泊施設
温泉貸切ジャクジーのある宿 オーベルジュ ボヌール
プラン名
\\車山スキー1泊2食//スキーシーズン限定リフト割引券付きスキーヤー&ボーダー応援♪ツインルーム利用
大満足の宿です
お料理が美味しいとの口コミで、とても期待してハードルはかなり上がっていました。ピアノの自動演奏の流れるダイニングでの食事は、どれも本当に美味しく期待以上のものでした。ワインに二人にはちょうどのハーフボトルがあったのも良かったです。 そして、温泉ジャグジーの大きさにも驚きました。 スキーで冷えた体が、しっかりと温まりました。 スキー場までの送迎も快くして貰えました。 大満足で、また是非泊まりに行きたい宿です。
宿からの返信
ジュピター様、スキーシーズンのご利用ありがとうございます。そして嬉しいクチコミのご投稿も合わせてお礼申し上げます。今シーズンは雪不足の中お越しいただき申し訳ない気持ちになりました。来シーズンこそはいつもの積雪量の車山高原スキー場を楽しんでいただけることを願ってやみません。また、スキーシーズン以外も車山高原は自然が豊かな素晴らしいリゾートです。違う季節のご来館もお待ちしています。
総合
4

ID: ジュピター

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127265
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪上州【麦豚】のセイロ蒸しと【はるなコケッコー】の豆乳鍋♪
歴史を感じました
【部屋】レトロなお部屋で、2人で使うには十分な広さでした。お部屋のドアが防火扉になっていますが、     見た目が良ければもっと素敵です。 【対応】駐車場が分からなかった時、電話で丁寧に対応してもらえました。     食事開始時間が18:00~19:00で、自由に選べたのは良かったです。 【食事】ビールを飲んで、ちょうど食べ切れる量でした。係の人の対応は感じが良いのですが、いつも奥に     入っていて、お酒の注文やお水が欲しい時に、呼びにいかなければいけないのは困りました。 【風呂】女性の露天風呂の温度が低すぎて、入れなかったのが残念でした。サウナ用の水風呂としてなら、     2つあるうちの1つだけでよいのでは。お湯自体は良いので、のんびり入りたかったです。 【眺望】緑がいっぱいに広がっていて、気持ち良いです。 【環境】伊香保温泉街の奥で、歴史を感じることができました。 【総合】以前伊香保に来たときに、ホテルの前に来て外観を見て、次は泊まってみたいと思っていました。     お安く泊まれて良かったです。
総合
5

ID: ジュビター

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119750
宿泊施設
オーベルジュテラ(旧オーベルジュ・ドゥ・シェマリー)
プラン名
≪50歳以上のお客様が1名いれば申込OK♪半シニアプラン≫キャンセルの出たお部屋をラッキー価格で♪☆-ヌーベルマクロフレンチ・好評の貸切風呂を満喫♪-☆ 蓼科満喫プラン
期待通り
高校の同級生女性3名の旅行に利用しました。 3名ともオーベルジュに宿泊するのは初めてで、楽しみにしていました。お料理、お部屋ともに期待通りで、皆喜んでくれて、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 宿のホームページには、夕食時のワインにグラスワインは無いと書いてあった気がしていましたが、実際はメニューにありました。 結局、赤と白のハーフボトルを2本頼んだので必要ありませんでしたが…。 また、家族とも利用したいと思います。
総合
4

ID: ジュピター

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113159
宿泊施設
野菜ソムリエとエコファーマーの宿 かねか荘
プラン名
φ(^∇^*)Φ≡=スキー!◆[柄沢ゲレンデまで徒歩3〜5分♪]スキー&ふる里民宿料理1泊2食付
料理が評判通り
お部屋はそれなりですが、食事は期待していた通り、どのお料理もとても美味しく頂きました。 車を宿の駐車場に置き、ゲレンデまで歩いても疲れる前に付く近さです。 お値段的に、とても満足させて頂きました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。食事にご満足頂いたこと嬉しく思います。 お陰様で、まもなく春の山菜とGW春スキーを迎えます。季節感あふれる料理を心掛けてまいりますので、今後ともごひいきの程よろしくお願いします。
総合
5

ID: ジュピター

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097600
宿泊施設
白馬樅の木ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】GWも超特価! 期間限定のんびり和洋室で寛ぐDXプラン
のんびり過ごすには最適
【部屋】2人には充分広い部屋で、のんびりと過ごせました。     電気ポットに水を追加する時に、部屋の蛇口が低くて苦労しました。      【対応】夜にあった、自然ガイドの方の高山植物のスライドショーが     とても面白かったです。 全く興味がなかった私も、     ガイドの方と一緒ならトレッキングに行くのもアリかなと思いました。      【食事】バイキングの種類もとても多く、暖かい料理は冷えないように     工夫されていて、美味しくいただきました。     夕食のデザートのプリンが絶品でした。          【風呂】美肌の湯の名前の通り、肌がツルツルになりました。     お部屋に置いてあったクレンジングに気付かなかったので、     仕方ないのかも知れませんが、大浴場に備え付けであった方が便利です      【眺望】お部屋からの眺望は普通です。 その分、希望者に早朝散歩で     周りの景色を案内されていたので、参加すれば充分だと思います。      【環境】スキー客でなければ関係ありませんが、ゴンドラやリフト乗り場に     ブーツで歩くには遠いです。ホテルからのシャトルバス時間設定が     もう少し工夫されるといいと思います。          【総合】長野オリンピックの展示物が色々あって、     スキー好きには懐かしく楽しめました。      日常から離れて、のんびり過ごすには最適だと思います。     ロビーに日経新聞があり、主人が喜んでいました。
総合
4

ID: きりちゃん

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088398
宿泊施設
ホテル カルチャード
プラン名
\新規加盟記念/【 3/9まで★アンケート記入で激得!!!★ナントッ400円~!!!! 】直前宿泊プラン
機会があればまた利用したいです。
【お部屋】ツインの部屋を一人で使えたので、ゆったり過ごせました。 【対応】遅めの時間に到着しましたが、電話連絡をしておいたので、フロントを開けて待っていてもらえました。 【お食事】朝食のみ食べました。おかずが冷たかったのが残念です。 【お風呂】露天風呂があるそうですが、入れなかったので、分かりません。部屋にはユニットバスが付いていました。 【眺望】4Fだったので、周りの建物より高く、八方の山々も見えて気持ちが良いです。 【環境】静かな落ち着いた立地です。車で来ているのであれば、立地は気にならないと思います。 【総合評価】費用対効果で考えればお勧めの宿だと思います。機会があればまた利用したいです。
宿からの返信
御宿泊まことにありがとうございました。 お褒めの言葉多いのが何よりです。 当館は出来るだけの無駄を排除し、安く泊れる宿を目指しております。しかしその無駄がお客様にとっては必要に感じる部分があるかもしれません。その点は価格に反映させているということで御容赦願いたいと存じます。 またの御来館を是非お待ちしております。