会員クチコミ情報

総合
3

ID: ひろ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106315
宿泊施設
菅平高原 ロッヂ ヴィスタ
プラン名
『GWは菅平高原で過ごそう♪遊ぼう♪やっぱり空気が美味しいね♪』手作りで優しい真心料理2食付
普通でした
ゴールデンウイーク家族4人で利用いたしました。 は比較的綺麗でロフト付きで子供達にはうけてました、 外の窓は眺めは良かったですが手すりが無いから もし誤って落ちたら大変危険だと思いました。 禁煙だったので非常に良かったです。 食事の夕ご飯は大人は物足りない感じはしました、 調味料が置いて無い事とドリンク類お酒類が無い のが残念でした。 子供用の浴衣とスリッパはあったほうがいいと思いました。
総合
4

ID: ヒロ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099583
宿泊施設
野沢温泉 ホテル清水
プラン名
\★大浴場リニューアル■先着3組モニター特価★/夕食時に地酒等ワンドリンクの特典付スタンダード2食付
ゆっくり泊まれました、お世話になりました。
8月14日に家族4人(大人2、子供2)で1泊しました、低価格で満足できました。料理もボリュームがあって満足でした、出来たら低学年以下にはお子様ランチの選択があれば良かったと思いました。 部屋は夏の暑い時期で4階って事もあったので暑かったです。冷房が無いのは辛かったですが扇風機が2台付いていたので何とか凌げました、それと全室禁煙は非常に良かったです、部屋も綺麗でタバコ臭さがな無くて快適な部屋でよかったです。
総合
3

ID: ヒロ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093395
宿泊施設
湯田中温泉 旅館 翠泉荘
プラン名
掛け流しの温泉とお食事を満喫 【2食付】プラン
静かな宿でした。
盆休み8月13,14日に宿泊いたしました。 古びた旅館でしたがそこそこ綺麗で食事も家庭料理で美味しく頂けました。風呂は広くも無く普通で温泉は熱過ぎで薄めないと入れなかったけどいい湯でした。脱衣室に扇風機があると良かった。 夜になって雨が降って天井からの雨漏りが少し気になった。 値段の割には良かったと思いました。
総合
2

ID: ヒロ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
1
宿泊時期
整理番号
4092564
宿泊施設
洞窟露天の宿 ホテルシルクイン斑尾
プラン名
【3連休緊急特価!!『ホタル観賞♪秘密スポットへご案内』】牛しゃぶ御膳に1ドリンクサービスetc5大特典付
安くて良かったが・・・
7月の3連に家族4人(大2、小1、幼1)で宿泊いたしました。部屋は綺麗でした、でも冷房が無く、最低扇風機は欲しかった。食事は夕ご飯の牛しゃぶご膳は肉がボリュームがあって良かったです。朝もバイキングで良かった。予約の時にてっきり幼児も2食付きって思い込んでいたので夕食事が無かったのが残念、予約時に食事無しも何も書いてなかったから。 5つの特典がホテルのスタッフから一言も説明が無かったのも残念。せっかくの特典がもったいない。 ホタル鑑賞は子供が非常に喜んでいい思い出になりました。 が・・・ ここまでは良くあることなのですが非常に残念なのが客のマナーの悪さ、若者だと思いますが深夜の1時過ぎまで騒いでうるさくて、お蔭様で睡眠不足。 部屋の場所がたまたま悪かったのか運が悪かったのか。 非常に疲れました。
宿からの返信
先日はホテルシルクイン斑尾にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。 また、その後もお忙しい中ご対応くださいましたこと、大変感謝しております。 今回ご宿泊いただいた際に、私どもの数々の不行き届きにより、ヒロ様方にご迷惑をお掛けしてしまいました。 特に幼児のお食事に関しましては、こちらの手違いで大変申し訳ないことをしてしまいました。この場を借りて、今一度深くお詫び申し上げます。 現在は予約の段階で幼児の食事有無に関してのご説明(注意書き)を追加してございます。 お部屋の空調設備に関しましても、当初予定しておりました扇風機の設置が遅れてしまい、ご宿泊いただいた当日はご不快な思いをさせてしまったかと思います。申し訳ございませんでした。 こちらも現在扇風機のご用意を完了いたしております。 また、夜間の他のお客様のマナーでございますが、今後お部屋のご用意の仕方を工夫し、このような事態を予防できないか考えて参る所存です。 しかしながらそのような中でも、メインとなりますホタルに関しましては、お連れのお子さまにお喜びいただけましたようで、幸いでございます。 こうして僅かながらでも、いい思い出となるお手伝いができましたことは、大変嬉しく思っております。 今回いただきました率直なご意見・ご感想、大変ありがたく思っております。 お恥ずかしながらも、お客さまにご指摘いただいて初めて気付かされることがまだまだ沢山ございます。 みなさまからいただきましたご意見から少しずつ学んでゆき、また少しでもご利用しやすいホテルへと成長していければと思っております。 最後になりましたが、またいつの日か機会がございましたら、お立ち寄りいただければ幸いでございます。 この度のご宿泊、誠にありがとうございました。