会員クチコミ情報

総合
5

ID: だいちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085062
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付!TOKYO夜景を堪能♪仕事帰りでも間に合う!【17時IN/11時OUT】
本当に満足です。
【お部屋】広々としたお部屋にマッサージ器がついており、大変良かった。 【対応】フロント係、食事の係、皆良く対応してもらった。 【お食事】和定食・おかずの量も質も大変良く、美味しかった。ただ味噌汁が赤だしで、少ししょっぱかった。連泊の時、同じ料理じゃなく、もう一つ工夫が欲しい。 【お風呂】シャワーの温度調節も楽にでき、バスタブも浅すぎず広く大変良い。ただ、バスタブにお湯を張るのに、高温は蛇口を締めなくてはならず、少し時間が掛かる。 【眺望】部屋からの夜景は素晴らしい。また朝日も大変良かった。 【環境】静かで室内の換気もタバコを吸っていても気にならないくらい良い。近くにコンビニもあり、レストランもあり、大変良い。 【総合評価】部屋の広さ、見晴らしの素晴らしさ、料金も安く本当に満足です。
宿からの返信
だいちゃん様 この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 高層階からの景観をご覧頂ながらごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。 また、施設、サービス共にお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思っております。 これからも施設、サービス共に向上に努めて参る所存でございます。 また機会がございましたらご宿泊下さいませ。 スッタフ一同お待ち申し上げております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 武田 遥可
総合
5

ID: だいちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076072
宿泊施設
札幌ビューホテル大通公園
プラン名
★東京ドームホテル札幌★誕生記念!【クチコミで割引!】【朝食か昼食を選べる!】お寝坊安心プラン
朝食か昼食を選べる!お寝坊安心プラン
安くてすばらしかった。 部屋もきれいで静か。 対応も申し分なし。 後楽園ホテル開業当時宿泊したことあるが 変わりなかったように感じた。 食事場所がちょうど改装中で 1カ所で和食とバイキングがとれたので  主人は和食 私はバイキングと 同じテーブルで食べることができて良かった。 その日は修学旅行生が宿泊しているようで 部屋のテーブルの上に飲み物の自動販売機に ビールが削除されている旨のお知らせがありました。 細かい気遣いを感じました。 だけれどもホテル全体で静かで お知らせの紙でわかったくらいでした。 総合的には満点です。よろしくおねがいします。