会員クチコミ情報

総合
5

ID: 旅人

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126515
宿泊施設
河津谷津温泉 お宿 花海月
プラン名
【素泊まりプラン】 ◇チェックインは《夜10時まで》◇ .
良かった
素泊まりで利用しました。 部屋からの眺望は抜群でした。 部屋の半露天からは海が一望でお湯も気持ちが良く、夜は月が見えて最高でした。 部屋も隅々まで掃除が行き届いており、スタッフの方も親切に対応して頂きました。 お風呂も貸切の深層水は非常に良かったです。 また来ようと思いました。
総合
1

ID: 鬼怒太郎

部屋
1
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4121454
宿泊施設
ホテル 万葉亭
プラン名
選べるお食事♪『しゃぶしゃぶ』又は『すき焼き』又は和食御膳プラン
がっかり
食事中、子供連れの宴会が隣でやっており、あまりにうるさくて食べた気がしなかった。 風呂も大騒ぎで疲れました…
宿からの返信
この度は当館をご利用頂きありがとうございました。 お食事の件、配慮が欠けておりました。大変失礼いたしました。 貴重なご意見ありがとうございました。 またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
総合
1

ID: 温泉大好き

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118351
宿泊施設
復興御宿 富双江葉大馬 塩原秘極の湯 紅
プラン名
塩原温泉【4階 素泊りスタンダードプラン】【ビジネスOK】当日予約歓迎!夜24時までチェックイン可能!
残念
 
総合
4

ID: コナレ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112159
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\☆期間限定☆/30%OFF!!クチコミモニター♪◆露天風呂付き客室で過ごす休日◆伊豆の旬の素材を使用した会席料理を堪能!
使い易く居心地良かった
【部屋】露天風呂が部屋についており、温泉じゃないのが残念でした。     風呂入りながらの眺望は最高なので良かったです。     少し部屋全体が狭かったです。     【対応】仲居さんが親切、丁寧に色々と教えて頂きました。夕陽の見れる     位置から沈む位置などアドバイス頂き、大変良い景観を見ることができました。 【食事】伊勢えびがとても美味しかった。伊豆でこんなに美味しい     伊勢海老が食べれるとは思いませんでした。     翌日の朝食の味噌汁に入った伊勢海老のだしが効いて最高でした。     【風呂】泉質は塩分が入っていて温まる湯でした。     少しこじんまりした印象でしたが清潔な感じがして良かったです。  【眺望】部屋からの眺望は湾が見渡せて非常に良かったです。     特に日没(サンセット)時は、素晴らしい景観が     部屋から見れたので良かったです。      【環境】廊下などの共用スペースに茶のお香りが焚かれていていい香りがしていた。     静岡だからなせる業なのか。部屋の中にも同じお香があれば     良いと思ったが残念ながら無かった。        【総合】全体的に小じんまりとした印象だったが、特に不都合はなく、     使い易く居心地良かった。     特に部屋のトイレは海をみながら用を足せて満足でした。
宿からの返信
この度は、宿〇文に、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 客室露店風呂につきまして、事情により温泉ではなく、沸かし湯とさせていただいております。 ご期待に添えられず、申し訳ございませんでした。 又、夕日をご覧になられたとの事で、山に沈む夕日、海辺に写る夕日が、綺麗にご覧いただけたと思います。 是非、又の機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
総合
1

ID: 2013

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4110164
宿泊施設
※木曽駒高原ホテル
プラン名
\新規加盟記念☆期間限定30%OFF/【1泊2食付】基本プラン☆ゆったりツインルーム(洋室)
ゴルフをしない人には特に何も良くは感じません
【部屋】ビジネスホテルと感じる内容。特に目立った印象はない。     が、良くはない。 【対応】特に何もない。対応して頂いたことは通り一遍のことなので     当り前で特筆すべきことはない。 【食事】レストランでの朝食、夕食だったが、ソバは美味しかった     以外はまるで美味しくはなかった。 【風呂】泉質はあまり良くない。塩素が多く感じた。     女性側が翌朝5:00~8:00は可愛そう。 【眺望】部屋の前が駐車場なので眺望も何もない。     遠くに山が見えるだけ。 【環境】ゴルフクラブ併設はあまり良くは感じられない。     ゴルファーにとっては良いがゴルフをしない客にしたら     ゴルファー優先的な感じを受ける。 【総合】山に囲まれて良い環境だが、ゴルフクラブのためのホテルと言う     感じです。ゴルフをしない人には特に何も良くは感じません。
総合
4

ID: 旅人

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107678
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
\7月5日(土)限定/★price down↓↓★創作会席舌鼓×Private DININ
全体的に良かったと思います
【お部屋】和モダンルームに宿泊しました。清掃が行き届いており、広さも十分でしたが、出来ればドアを開けてすぐ部屋なのは…。せめてドアをもう一つ欲しい。 【対応】出迎えから丁寧に対応していただき、フロントや食事の時も親切に対応して頂き、嬉しかったです。 【お食事】先付けから前菜、メイン、デザートまで美味しく頂く事が出来ました。 【お風呂】源泉かけ流しで気持ち良く入れました。展望風呂が無いのは残念でしたが、立地が立地なのでしょうがないと思います。サウナがあれば良かった。 【眺望】眺望は残念ながら立地が海沿いではない為、海が少し見える程度でした。部屋からは公園の緑が見渡せたので、そんなに悪く無かったのですが、伊東なら海沿いがいいかな。 【環境】静かでとても居心地が良かったです。ロビーのラウンジが少し入りづらく感じました。 【総合評価】全体的に良かったと思います。チェックインからアウトまで長く滞在(14時~翌12時)しましたが、リラックスさせていただきました。ありがとうございました。