会員クチコミ情報

総合
3

ID: しんちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089736
宿泊施設
活魚民宿 よし正
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】1泊2食3,000円会席プラン☆
しようがないか・・・
スタッフの対応や食事は満足でしたが、「民宿」だからでしょうか?トイレが男女共同、まともな洗面所もなくて困りました。
総合
4

ID: コロコロ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078434
宿泊施設
平湯温泉 源泉かけ流しの宿 中村館
プラン名
【【【期間限定★≪クチコミ投稿で割引!≫】】】ヘルシーしゃぶしゃぶ大鍋プラン
いい湯だな〜♪
【部屋】 換気扇の音が気になりましたが、静かに過ごせたので良かったです。 部屋にあったパズルに2人でハマってしまい、楽しめました。 部屋に付いていたトイレの便座が冷たかった。 【対応】 気さくな仲居さんがいらっしゃって、感じの良い応対をして下さいました 【食事】 天ぷらが、最初から天つゆに浸かって出てきたので、味が染みて しょっぱかったのが残念でした。 汁物の味が濃かったです。 【風呂】 露天風呂にゆったり入れて最高でした。 熱い湯が苦手な私達には丁度良かったです。 【眺望】 遠くの山々がキレイに見えて良かったです。 もしかしたら…部屋から露天風呂の様子が若干見えていた!? と、少し心配になりました。 【環境】 静かでのんびりできました。 周辺道路が少し狭いですが、すれ違う事が無くて良かったです。 【総合】 建物内の移動に、坂や階段があり、足腰のあまり良くない方が いらっしゃると、ちょっとキツイかも知れませんが 全体的に良かったと思います。