会員クチコミ情報

総合
4

ID: にーな

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114367
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
コストパフォーマンスは最高に良いです。
【部屋】古い部屋ですが改修されており、清掃もされて、広々としていたので     良かったです。 【対応】荷物も運搬して頂き、とてもていねいに説明をして頂きました。 【食事】味はまあまあですが、時間制とかでは無いのでゆっくりと     食事出来ました。ドリンク類が少し高いと思います。 【風呂】とても広くて入れ替えで両方に入れたので良かったです。 【眺望】窓を開けたらすぐに駐車場だったので少し残念です。 【環境】とても静かな場所でゆったりと出来ましたが周囲に     あまり店等が無いのが残念でした。 【総合】コストパフォーマンスは最高に良いです。
総合
4

ID: にーな

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085618
宿泊施設
こだまの湯 山口屋旅館
プラン名
貸切露天カップルプラン♪部屋食♪お料理スタンダード 《和室6畳》
良かったですよい!
塩原温泉初めて行ってきました。 まずホテルに着くと出迎えて頂きとても感じの良い接客でした。 部屋は空きがあったのでサービスとして8畳にグレードアップして頂きさい先からテンションあがりました。 旅館自体ははっきり言って古かったですが、清掃はきちんとされていました。 お風呂ですが、他のお客さんも少ないのでいつでも好きなだけ貸切風呂をご利用下さいとの事でまたまたラッキーでしたが季節がらめっちゃ風が寒くて1回しか利用できませんでした。 内湯はまたまた古さを感じますが、お湯は良かったです。 そしていよいよ料理ですが、クチコミである程度高評価だったので期待していきました。 その期待は正解でした。 私の嫌いな料理が出なかったので最高でした。天ぷらもクチコミ通りあつあつでしたし、肉も良い肉でした。 桜肉はちょーうまかったです。 これが得点を上げたかなw まとめですが、値段で考えたら色々得した事もあったのでとても良かったです。