会員クチコミ情報

総合
4

ID: マカロン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084566
宿泊施設
晴海グランドホテル
プラン名
★★緊急特別価格★★ツインルームを独り占めプラン♪♪【17種類朝食バイキング付】
お世話になりました
ツインの部屋をシングルユースで利用させて頂きゆっくりする事ができました。 全体的に古い感じで床や壁のシミやキズが気になりましたが、今回の値段で宿泊できた事には満足です。 駅からは多少歩きますが、途中の橋から夜景が見えたりと楽しくホテルへ向かう事ができました。但し、ホテル近辺はあまり人が歩っていないので、夜遅い場合はちょっと怖いのではないかと思いました。 ホテルの近くにはコンビにや食事場所があるので便利です。 朝食のバイキングも利用しました。和洋用意されており、暖かい食事を美味しく頂きました。 また利用させて頂きたいと思います。
総合
4

ID: マカロン

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080449
宿泊施設
ホテル日本橋サイボー
プラン名
【クチコミ投稿で割引!シングル】上野駅7分!東京駅タクシー5分
女性におすすめのホテル
【お部屋】 ベッドが広くゆっくり休む事ができました。 パソコンを持ち込んだが、デスクが広いので良かった。 イスのしみがちょっと気になりました。 【対応】 チェックイン・アウトの際にフロントの方と接したが特に気になる事はなかった。 【お風呂】 清掃が行き届いているのが良かった。 無料のバブルバスを頂いて毎日ゆっくりお風呂に入りました。 【眺望】 窓を開けていないので眺望は分かりません。 ビジネス街の為、眺望は期待していません。 【環境】 駅が近く便利。 コンビニや食事のできるお店も近くにあるので良い。 駅にコインロッカーがあるのでチェックイン前に荷物を預ける事ができる¥。 【総合評価】 一人で宿泊するには部屋も広く、出掛けるのも便利なので女性におすすめです。
宿からの返信
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、数々のお褒めの言葉も頂きまして心より嬉しく思います。 如何でしたでしょうか、私共のホテルは?お気に召して頂けましたでしょうか? お客様からは広い客室だとコメントを頂いておりますが、私共の客室は全体的に広くはございません。しかし、使い勝手を考慮したお部屋造りを心掛け、清潔感を第一に考え、お客様にご提供するようにしております。 また、最寄りの地下鉄人形町駅や、コンビニエンスストアー、ドラッグストアー、飲食店など、徒歩5分圏内に多数ございますので、比較的立地には恵まれております。 今回、イスのしみに関しましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。こんな私共ではございますが、これからも日々精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 お客様とまたお会い出来ます日を心より楽しみにしております。