会員クチコミ情報

総合
4

ID: K.T.

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085185
宿泊施設
味の宿 みち潮
プラン名
【【贅沢モニター】】鯛・伊勢エビ・サザエの豪華舟盛★海側のお部屋で人気の≪お部屋食≫プラン
母の還暦祝い
【お部屋】 畳もきれいで清潔感がありました。 脱衣所がほしいです。 【対応】 母の還暦祝いを伝えるとちゃんちゃんこを用意して頂き、いい思い出になりました。 ありがとうございました。 予約した時もすぐに確認の電話があり安心しました。 【お食事】 夕食は船盛りが豪華で良かったです。 あわびが美味しかった。 朝食もとても豪華でお腹いっぱいになりました。 海老のおみそ汁が美味しかった。 夕食の時に飲み物が遅かったです。 あとワサビも最初から欲しかったです。 【お風呂】 アメニティが充実していて、肌もピカピカになって良かったです。 温度もちょうどよくて温まりました。 【眺望】 オーシャンビューを一望できて、朝とてもきれいでした。 【環境】 とても静かで、海が歩いてすぐのところにあるので朝日を見に行けて良かったです。 【総合評価】 母の還暦祝いにこちらを選んで良かったです。 お値段もこの価格で部屋食で、海が一望できて、伊勢えび等、食べられたのは本当に良かったです。 お風呂も3回も入ってゆっくりできました。 ありがとうございました。
宿からの返信
大切なお祝いの旅に当館へご宿泊頂きまして、ありがとうございます。 海女の町ならではの豪快な料理にもご満足頂けたようですね♪ 夕食の際には対応が遅くなり申し訳ございませんでした。 貴重なご意見を有り難く頂戴し、今後の宿の向上に向けて努めてまいりたいと思います。 お泊まりになられた日はお天気がよく、水平線から昇る朝日をご覧いただけて良かったです。これから寒い日の朝には地平線の向こう側に富士山がハッキリみえることもあるんですよ♪ これから一段と冷えこみますが、どうぞお体には気をつけて・・・ こちらへのご投稿ありがとうございました。