会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヘネシー

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127484
宿泊施設
北川温泉ホテル
プラン名
《売れ筋No1の板長お任せ》これが北川の海鮮料理!【地魚満喫】
ムーンロード
ムーンロードを見たくて宿泊先を決めました。 台風の前日でお天気はあまり期待しないで行ったのですが、 真っ赤な月の出る所から、登っていく過程でだんだん色が変わってムーンロードが 出来ていく様は最高にロマンチックでした。 展望露天風呂からも満点の星空とムーンロードを眺めることができ、 友人とおしゃべりしながら、長風呂してしまいました。 泉質も優しくてゆっくり浸かっていられます。 海辺の岩風呂は台風の影響で閉鎖だったので、 次回リベンジしたいと思います。 お食事はお任せプランだったのですが、 満足いく量でした。 金目鯛の煮付けはちょっと冷たくなっていて残念でした。。。 お部屋は3名で利用しましたが十分な広さでした。 チャックインして既に布団が敷いてあったのは気になりましたが。。。 wifiがあるとなおいいです。
総合
3

ID: へねしー

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124829
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】39%OFF!! 平日2組限定でとってもトクー! 四季折々の大自然の中で炭火で炉端焼きを楽しむ♪. .
鹿は見れなかったけど…
急に休みになったので、当日予約しました。 離れに泊まりました。 車で到着すると、宿の方がゴルフカートで迎えに来てくれました。 フロントまで遠いのかな〜と思っていたら、 30秒もかからず着きました(笑) 目の前の建物でした(^_^;) そしてまたゴルフカートでお部屋へ… 部屋はニ間で和ベッドルームと居間、バストイレ別、広いテラス(喫煙はこちらでできます。) 鹿も運が良ければ見られるらしぃです。 周りに灯りがないので星がとてもキレイでした。 気持ちよくて眺めながらビールのんじゃいました。 コレが1番良かったところかな。 夕食は近くに食事するところが無さそうだったので、 付けたんですが、、、 自分で焼く炭火焼きです。 量は結構あります。 部屋にレンジが付いていたので、持ち込みの方も おおいのかなぁ。 この料理じゃなぁ… と思いましたが、安く泊まったので妥当なのでしょう。 ※ 敷地内に川があるんですが、 宿で長靴を借りることを勧めます。 クロックスで川に降りていったら、 ヒルに噛まれてしまいました(^_^;) あとコンビニまで片道10キロ以上あるので、 先に寄らないと大変です…
総合
4

ID: へねしー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124827
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
>>期間限定<< 特別料金で体感する極上のプライベートタイム 満天の星プラン!
至れり尽くせり
友人と二人で利用しました。 着いてすぐ、専用の個室(毎回同じ個室で食事)で お茶とお菓子を出していただき お部屋に案内していただきました。 お部屋はニ間でベッドルームと居間になっていました。 お風呂は何かの石で、、、掛け流しなので、いつでも入れます。 温度は40~41くらいかな。 加水しなくて丁度いい温度です。 ガラス扉でテラスと繋がっているので 空ければ半露天風呂のようになり、とても気持ちがよかったです。 夕食は会席で1品づつ出来たてが運ばれてきます。 きちんと食べ終わるタイミングを見計らって、 お料理を出していただき、 さすが高級旅館のサービスだなと思いました。 ほんとにゆったりできて 最高の休日になりました。 また利用したいです。
宿からの返信
この度は、お客様の大切な一日を当宿でお過ごし頂き誠にありがとうございました。お部屋ごとに伊豆石、群馬石の天然石を用い自然と安らぎの調和を考慮したお風呂でございます。正面、側面の大窓を開き野趣あふれる露天風呂に、窓を閉めて内湯としてご利用頂け好評を頂いております。又お褒めもお言葉も頂きスタッフ一同喜んでおります。四季折々のイベントも多い伊豆高原へ是非またおいで下さい。心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: へねしー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124826
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
≪1名様の宿泊料金⇒実質0円!!10/31迄≫新鮮魚介からお肉まで♪三河の食材をまるごと召し上がれ♪■三河美食会席■
特別室広い…
特別室に2名で宿泊しました。 広い居間の他に広い別室がありましたが、 二人だったので持て余してしまいました(笑) 家族で泊まるには丁度いいかも。 眺めも良く、清潔なお部屋でした。 お料理の会席料理は、季節の物に加えアワビのステーキまで 付いていてもぅ食べきれない程でお腹パンパンになりました。 うなぎ釜飯のうなぎが国産だったら言うことなかったですが、お値段をかんがえれば仕方ないかな。 ホテル正面の海を眺める露天風呂も同じ最上階にあり、 すごく便利でした。 何回も入ってしまいました。 近くにコンビニは無いので、 必要な方は途中で寄っていった方がいいかな。
総合
3

ID: きゃりうー

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106043
宿泊施設
京料理・京の宿 菊水
プラン名
☆料金はシークレット!☆伝統の京料理を堪能プラン
う~ん・・・
お料理案外普通でした。 皆さんの口コミでは、高評価だったのですが・・・ 到着して、お薄とお菓子のサービスがあり良かったのですが、 部屋のお茶はティーバックってどうなんでしょう? ホテルならわからなくもないですが・・・ お風呂に朝食のあと入ろうとおもって、 浴室を見に行ったら、男性従業員が湯船につかって 歯磨きをしていて、驚愕しました。 婦人用のお風呂なのに・・・もちろん入る気はなくなりました。
総合
4

ID: きゃりうー

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106042
宿泊施設
大阪ジョイテルホテル
プラン名
新大阪・梅田・難波方面&南港へアクセス抜群!!シンプルステイ素泊り♪
お値段以上
急な旅行だったので、値段だけで決めてしまいました。 新大阪駅からはすこし遠いですが、近所に何でもあるので 特に不便なことはありませんでした。 お部屋もきれいでしたし、 アメニティーもしっかりそろっていて、快適に過ごすことが出来ました。 機会があればまた利用したいです。
宿からの返信
きゃりうー様 この度は、ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 新大阪駅からは、約30分程でございます。ホテル近隣には、商業施設がいくつかございますし、飲食店もいくつかございます。 アメニティーは、フロントでもお渡ししております。 また、大阪にお立ち寄りの際は、当ホテルをご利用頂きましたら、光栄でございます。 この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。 又のお越しをお待ち申し上げております。 ベストウェスタン・ジョイテル大阪 フロント 枡谷
総合
5

ID: なな

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105347
宿泊施設
※※ホテルウィングインターナショナル横浜関内※※
プラン名
【直前割】素泊り お部屋タイプおまかせプラン
ありがとうございました!
お部屋がすごくきれいで、 お値段以上に寛げました。 道がわからなくなってしまい、 電話で対応していただきましたが、 すごく丁寧に教えていただきました。
宿からの返信
なな 様 この度は、ホテルウィングインターナショナル横浜関内を御利用頂き、誠にありがとうございます。 また、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。 道のご案内だけでなく、他にもご不明点やご希望がありましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さい。 これからも、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、精進をしていく所存でございます。 なな様のまたの御来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 佐藤
総合
5

ID: るーじゅ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075952
宿泊施設
湯谷温泉 旅荘 みつい
プラン名
【月替わり会席】でおもてなし♪♪一泊二食プラン♪♪
【月替わり会席】でおもてなし♪♪一泊二食
5月7日に2名で宿泊しました。 部屋も広くて、窓からの眺めがとっても素敵でした。 ただ、網戸がついていないので暗くなると虫が入ってきてしまい、 開けていられないとのことで、残念でした。 川からの風とせせらぎがとっても気持ちいいのでぜひ網戸を付けてほしいです。 旅館の方の接客も丁寧でよかったです。 周辺の観光についてパンフレットを部屋まで持ってきていただいたり、ありがとうございました。 みなさんおっしゃっているように、お風呂は狭いですが、入浴時誰もいなかったので、とくに不満はなかったです。 お食事は山菜、タケノコ、アユなど春の食材がふんだんに使われていて、 美味しかったです。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋、接客、お食事と各所にお褒めのお言葉をいただき、私共も大変嬉しく思っております。この様なお客様からのお言葉が、何よりの励みとなります。本当にありがとうございます。まだまだ至らないところも沢山ございますが、これからもより多くのお客様に喜んでいただける様サービス向上に努めて参ります。るーじゅ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。