会員クチコミ情報

総合
5

ID: T・I

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114203
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
\★春の房総・花の房総♪4/18[土]緊急特価!★/☆部屋から太平洋一望☆食事お部屋だし♪海の幸スタンダード2食付
海がみたいに人には非常に良いと思います。
【部屋】海が良くみえる部屋できれいに清掃してあります。     ただ、部屋自体は古いです。      【対応】5:30すぎで最後の到着だったと思うがおしぼりを出してくれ、     4人くらいで出迎えてくれました。      【食事】カサゴの3度あげが非常においしく、また部屋食の点がうれしく思います。         【風呂】露天風呂がないのが残念。朝も9:00ではなくて10:00まで入れるとなお良い。         【眺望】海がみたいに人には非常に良いと思います。  【環境】うぐいすの声が朝聞えたり、波の音がするなど、人によってはうるさく思う人もいるかも。 【総合】今回土日にたまたま割安なプランで宿泊でき、また部屋食で非常に良かったです。     ありがとうございました。
総合
5

ID: T.I

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109794
宿泊施設
伊豆長岡温泉 源泉の湯 ふれあいの宿 姫の湯荘
プラン名
【☆クチコミ投稿で割引!11/30迄】お食事はお部屋かお食事処!貸切風呂&色浴衣でほっこり♪
驚きのコストパフォーマンスです。
【部屋】古い部屋ですが、きっちりと清掃がしてあります。 【対応】3回目の訪問でしたが、仲居さんが良く覚えて下さいました。     また、雑談も楽しいです。      【食事】お部屋食というのがポイント高く、またこちらの宿はいつ来ても大変おいしく頂けます。 【風呂】かけ流しでいいお湯ですが、風呂場入り口のマットがくたびれているので交換するか、     バスタオルをしくのが良いと思います。 【眺望】町中ですから、良いことはありませんが、みどりもあり、私は気にしません。 【環境】Wimaxも使えるし、LTEも入るので通信契約ある人はこまることはありません。 【総合】今回、三連休での訪問ですが、驚きのコストパフォーマンスです。     食事と温泉をお得にと思う人には是非お勧めです。
総合
5

ID: T.I

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104060
宿泊施設
伊豆長岡温泉 源泉の湯 ふれあいの宿 姫の湯荘
プラン名
【☆クチコミ投稿で割引!3/31迄】お食事はお部屋か個室!貸切風呂&色浴衣でほっこり!
スタッフの方に感謝です。
【お部屋】多少古さはあるが、部屋は広く綺麗に掃除してあり、気持ちよいです。 【対応】気さくにはしてくれてかつ時間前に部屋に案内していただき、ありがたく思います。 【お食事】今回の目的の一つが美味しい食事だったのですが、非常に満足です。前回同様の美味でした。非常に満足です。 【お風呂】下部温泉のように温度の低いお風呂があるのが気に入ってます。ただ妻は明るさが少ないと言っていました。 【眺望】街中なので仕方ないと思いますが、私は特に眺望を求めていないので、特に問題なし。 【環境】ネットの回線も、回線端末があればつながるので、仕事も出来ますし、東京から近く便利。 【総合評価】リーズナブルでこれで文句言ったらバチが当たると思います。スタッフの方に感謝です。