会員クチコミ情報

総合
1

ID: ハラポタリン

部屋
1
対応
1
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114995
宿泊施設
鵜の浜温泉 潮風薫る宿みはらし
プラン名
蟹釜飯&一品/鮑・舟盛付!旬の会席
食事は良かったが・・・
案内された部屋の障子に足を突っ込んだくらいの大きな穴が。しかも三つも。目を疑いました。サービス業でこれは致命的だと思います。食事は良かっただけに残念でした。
宿からの返信
ハラポタリン様 この度はご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 今後共、ご指導とご愛顧をお願い致します。
総合
5

ID: 温泉大好きクーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107813
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
\☆初夏限定モニター特価♪貸切風呂50分1回☆/国産牛陶板焼しゃぶ・鰻蕎麦寿司etc『夏なごみ会席』
気に入りました
クチコミを見てコストパフォーマンス評価が良かったので行ってみましたが、本当に良かったです。値段以上の満足を得てのんびりできました。 ・部屋:囲炉裏があっていい雰囲気でした。何よりもクチコミでクレームが あった内容についてきちんと改善されていたので「前向きですごいな」と経営者の士気の高さに好感が持てました。 ・対応:我々が関わったフロント係(年配の男性)、食事処(女性仲居さん、男性仲居さん)ともに、とても好感がもてました。 ・食事:とても美味しかったです。メニュー、味、量ともに満足でした。 ・風呂:泉質が良くて最高でした。 ・眺望:はっきり言ってこれは良いとは言えません。しかし風呂と食事が良 かったので帳消しです。 ・環境:ひなびた温泉ですが、50代夫婦には落ち着けて良かったです。 ・総合:お得なプランがあればまた行きたいと思います。