会員クチコミ情報

総合
4

ID: 紗凪

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114643
宿泊施設
海鮮料理が自慢 伊平屋荘
プラン名
★週末特価★★グレードアップCコース【海の幸会席[11品]】+【伊勢海老】+【アワビ】
素敵な民宿
とにかくご飯が美味しかったです。 舟盛りも豪華でアワビや伊勢エビなどいつもは食べられないお刺身ばかりで感動しました。食事の部屋も個室で赤ちゃん連れにも優しい和室でした。 朝ごはんも豪華でお腹いっぱいになりました。
総合
4

ID: さな

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114642
宿泊施設
淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザ
プラン名
【お部屋おまかせ】会場食グルメプラン♪
接客が素晴らしい
直前割引で利用させて頂きました。館内のスタッフさん皆様が感じ良く、素晴らしい接客で気持ち良かったです。18時の夕食を直前に19時に変更してもらったのに 素敵な対応でほんとありがたかったです。 食事自体はうどん、煮麺、米と炭水化物が多いのが気になりましたが美味しかったです。 まだ生後5ヶ月の子どもとの旅行も、お風呂にはベビーベッドやオムツ専用ゴミ箱もあり難なく入ることが出来ました。 赤ちゃん連れにも優しいお宿でまた行きたいと思います!
総合
4

ID: なな

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106901
宿泊施設
下呂温泉 源泉の宿 観光ホテル湯本館
プラン名
\新規加盟記念☆半額モニター/名泉・下呂温泉堪能♪≪お部屋食≫地元ブランド牛「飛騨牛」の朴葉焼き
とにかく安かった!!満足!!
【部屋】部屋も広く2人で泊まるには十分でした。     トイレもウォシュレットもついていてキレイでした。     ただ冷蔵庫が精算のため朝閉まり、冷やしていたお茶が飲めませんでした。     書いてありましたがひとこと言って頂ければなお嬉しかったです。 【対応】フロントの方が分かりやすい地図を持ってきて頂いたりと優しかったです。          【食事】夕食も朝食もお腹いっぱい食べることができました。     部屋食という豪華さも良かったですが、一気にデザートまで持ってこられたのが少し残念です。     温かいものを温かいうちに食べたかったですが、一気に持ってこられたので少し冷めた時に     食べ、時間差を設けてほしかったです。 【風呂】源泉かけ流し、加水も加温もせずでとても良かったです。     ただ露天風呂がなかったのが残念です。     キレイな洗面台でしたが虫が2匹飛んでいて(ガみたいな)少し怖かったです。 【眺望】下呂温泉街が見えました。夜は少し明かりもあり、キレイな夜景が楽しめました。      【環境】温泉街の中心部にも近く、とても便利でした。駅にも近いので、     電車での旅もいいなと思いました。 【総合】少し古さはありますが、掃除も行届いており、気持ちよく過ごせました。     モニターでなくてもコストパフォーマンスも高く、満足なレベルだと思いました。
総合
5

ID: 登山家

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104441
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
★1日3組3/23~31限定モニター特価!★貸切露天40分&In14時&Out11時付♪和会席『雪』
楽しい旅行が出来ました。
【お部屋】3名で泊まりましたが、思ったよりとても広く、清掃も行き届き、洗面所も水洗が2つもあり感動しました。花も本物が飾られており、とても良かったです。 【対応】フロントの方もしっかりお話してくださり、行き交うスタッフさんも止まって挨拶をしてくださいました。清掃の巣タフさんも朝に会いましたが、元気良く挨拶して頂きとても気持ち良かったです。 【お食事】夕食は多くも無く少なくも無く、金額的には十分すぎるものでした。天ぷらも揚げたてで持ってきてもらえ、とても良かったです。ただ個人的には朝食のジュースがりんご・グレープジュースともに100%ではなく、残念でした。 【お風呂】露天風呂も大変広く、とてもゆっくり出来ました。入れ替わりで男女が変わったので、両方楽しめたのも良かったです。女性としては、ドライヤーが2つしかなかったのが残念でしたが、それ以外はすべて良かったです。 【眺望】眺望は雪山が見れただけでした。ただ露天風呂からは川の音も聞こえ、とても癒されました。 【環境】トイレもきれいでとても良かったです。卓球もしましたが、結構本格的でより楽しめました。エレベーターが汚水の臭いがしてそこだけが残念でした。消臭剤のようなものを置いても良いのではと思いました。 【総合評価】この金額でこの旅館はとても感動しました。必ず友達を連れてまた来たいと思うほどでした。スタッフさん皆さんもとても良い対応で、楽しい旅行が出来ました。
総合
4

ID: ハッピー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095465
宿泊施設
“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島
プラン名
【鮮度抜群!!海の幸舟盛り付で得々~】アオリイカ姿造り・アジ握り寿司etcサービス3品付の計17品
お腹イッパイ!
当日予約で泊まらせて頂きました。 何と言っても夕飯の量がハンパない! 口コミでも聞いていたので朝からなにも食べずに行きました。 そのおかげで、すべて食べることができました! 鯛や伊勢海老のお造り、魚の煮つけ、初めて食べたウロコの揚げ物、どれをとってもとても美味しかったです! あんなに魚を食べたのは初めてなくらいです。 テレビ付きの個室での食事も良かったです。 お風呂も温泉で気持ちよかったのですが、脱衣所が少し下水臭かったのが残念でした。あとトイレも洋式トイレを増やしてほしいなーと思いました。 しかし、旅館の方々は、とても愛想がよく、良くして頂いてほんとに素敵な旅館でした。