会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089614
宿泊施設
熱川温泉 リゾートペンション ビーグル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お得なスタンダード2食付プラン
料理が美味い!
【良い点】 ・欧風のコース料理プラス和食膳は本当に美味しかったこと。 ・露天風呂から眺める星空が綺麗だったこと。 【良くない点】 ・ドアをロックしても鍵がなくても簡単に開けることができたこと。 ・露天風呂の敷居が足りない為、外から簡単に見えること。 ・内風呂のお湯の使用時間に制限があること。 料理がとても美味しいだけに露天風呂で評価を落としてしまうのは持ったいないとおもいます。 是非とも改善していただきたいところです。
宿からの返信
D様、ご宿泊、ご投稿ありがとうございました。 お料理を美味しく召し上がって頂けたようで、こちらとしても、 大変嬉しいです。 また、いろいろご指摘頂きまして、ありがとうございます。 ①、まず、ドアの件。キーが変形していた様で、取り替えたところ、 ちゃんと、閉まる様になりました。こういった場合は、こういう所に書くのではなく、すぐ、その場で伝えてください。防犯上のこともありますので。 ②、これは他のお客さまからもご指摘があったので、すぐにフェンスを増設しました。それに木々の葉も大分茂って来ましたので、今はほとんど見えなくなっています。 ③、この件は初めのご指摘ですが、夜の12:00まででは、足りませんか? 真夜中に入浴されると、静かなので、結構風呂場の音が響きますし、最近の 灯油高(一時の倍以上)の為、経営を圧迫しています。節水、節エネルギーにご協力ください。とは言え、生活スタイルも以前と変わってきていますので、今後は1時間延長して、1:00amまでとしたいと思います。 いろいろご意見ありがとうございました。 また、よろしかったら、チェックしにいらしてください。