会員クチコミ情報

総合
4

ID: ピュア

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088246
宿泊施設
天空の宿 マリテーム海幸園
プラン名
【トクー限定】 伊勢志摩の海の幸会席…伊勢海老の天ぷらもついてます。
伊勢参拝旅行
伊勢神宮参拝旅行に宿泊させていただきました。 部屋からは、大きな窓から鳥羽湾一望できました。 ゆったり過ごすことが出来て良かったです。
宿からの返信
ご来館ありがとうございました。 伊勢神宮参拝の折はぜひまた、当館をご利用下さいませ。 お待ち申し上げております。
総合
5

ID: パパ&みー

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080215
宿泊施設
四万温泉 湯元四萬舘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【5組限定】【半額】別館「壺天」かけ流し露天付き客室プランキャンペーン
大満足でした。
【お部屋】 清潔感もあり、部屋にお風呂なんて・・・ サイコーです!! 【対応】 廊下で会ったりした時、笑顔で挨拶してくれました。 気分がよかった。 【お食事】 量もありボリュームありました。 が・・・係の人の数が少なくて待たされたりしたのが残念・・・ 【お風呂】 色々な風呂があってどこも良かった。 部屋のお風呂も贅沢でした。 【眺望】 部屋の目の前が川でした。 川の流れやせせらぎの音を身近に感じて良かったです。 【環境】 今回は夫婦でのんびり、ゆったり旅館だったので とても静かで風情もあって良かったです。 【総合評価】 大満足でした。 森など自然が多いから虫が多いのは仕方ないですよね。
宿からの返信
この度は当館に御宿泊いただきましてありがとうございました。貴重な御意見もいただきまして心より御礼申し上げます。 お食事の際にはお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。 この時期、特に夜は灯りに虫が寄ってきてしまいまして御迷惑をおかけいたしますが、自然の中では改善方法が難しいところでございます。 機会がございましたら是非御来館ください。心よりお待ちしております。
総合
4

ID: JK

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078732
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
★7/15まで限定2組!!【クチコミ投稿deお得に草津!】タワー棟洋室/大人気のバイキング&リゾートパス付♪
施設が充実していて楽しめました
【お部屋】よく清掃されていると思う。しかし少しジメジメした感じ(じゅうたん)。思ったより部屋が狭かった。(リゾート気分だったので・・・) 【対応】色々親切にしてもらった。 【お食事】バイキングだったが、すごく美味しかったです。ただ席がなく部屋に戻されたのは少しがっかり。 【お風呂】気持ちよかった。風呂上りに水を飲めると良いと思う。 【眺望】木々が見えた。もう少し高層階が良かった。 【環境】ゴルフ場やテニスコートなど、良く手入れされていて、楽しめました。 【総合評価】施設が充実していて、楽しめました。フリーパスもすごく良いと思います。