会員クチコミ情報

総合
5

ID: 子連れ兎

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076539
宿泊施設
ホテルみゆきビーチ
プラン名
【100万人の声大募集】早得☆GWは沖縄ステイ☆ビーチ・プール・大浴場・朝食付き
是非また利用したいです
【お部屋】 和室なので小さな子供がいる家族にとても良いと思う。 広さも充分あるし、なによりオーシャンフロントが嬉しい!! 【対応】 駐車場までドアマン(?)の方が迎えに来てくれました。 【お食事/朝食のみプラン】 種類は少ないけど、沖縄らしい食材があったのでよかった。 【お風呂】 広さもカランの数も充分でとても気持ちよかった。 大浴場があるのは嬉しい。 できればドライヤーの数を増やして欲しい 【眺望】 オーシャンフロントで文句のつけようがない。 子供も大喜びでした。 【環境】 近くにお店(コンビニも食事処も)がたくさんあるのでレンタカーがあれば不便は感じない。 【総合評価】 この料金でオーシャンフロントに大浴場付は素晴らしい。 子連れにピッタリのホテルだと思います。 是非また利用したいです。
宿からの返信
ご宿泊誠に有難うございます。 目の前のプライベートビーチ、全室オーシャンビュー、大浴場と小さなお子様連れのお客様にとっては使いやすい環境にあるかと思います。 この環境の魅力を最大限に生かし、さらにそれに負けないサービスで今後もお客様をお迎えしていけたら、と思っております。 ドライヤーの数を増やす事、検討させていただきます。 貴重なご意見、誠に有難うございました。 又のお越しをお待ち申し上げております。