会員クチコミ情報

総合
4

ID: よしこ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121501
宿泊施設
みどりの宿 萬松閣
プラン名
【10~12月限定◆直前割】 天然温泉100%客室を1人占め♪◆ 直前予約OK!この日限り最安値/ダイニング食
チョット贅沢に
雪白の内風呂がめっちゃ良かったよ。部屋も和室スペースが有りゆったりと過ごせてサイコー! トイレが個室化されてなくチョットだけ恥ずかしいかも 全体的にはgood!
宿からの返信
この度はご来館を賜り厚く御礼申し上げます。有難うございました。 和洋スイート客室「653号室・雪白・せっぱく」のお部屋をご利用いただき、 「良かったよ」のお声を頂戴し嬉しく安堵しております。 山代温泉街を見下ろす綺麗な夜景を、お部屋の「天然温泉100%のお風呂」から見れる、 広々ゆったり、開放感あふれる当館オススメのお部屋です! お手洗いが個室化していないのは、バリアフリーに配慮した構造となっているからです。 こちらのお部屋は車椅子のままお部屋にも、お手洗いにも入室可能となっております。 バリアフリー対応は完全ではございませんので、ほとんどのお客様は気づかれないかと思われます。 緑の自然がいっぱいの温泉自慢の素朴な宿でございますが、 お客様が何時お越し頂いてもホッと安らげる宿である様、これからも皆で力を合わせて頑張って参ります。 是非またお気軽にお越し頂けますよう今後共どうぞ宜しくお願いします。 次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: よしこ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121500
宿泊施設
大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄
プラン名
★あつあつ天麩羅会席 とくとくプラン★
二度目の宿泊
仲居さんと仲良くお喋りし、新婚だということで地酒をサービスして貰いました。二度目でしたがお風呂はやっぱり良かったです。