会員クチコミ情報

総合
4

ID: A.T.

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085340
宿泊施設
那須温泉 絶景 一望閣
プラン名
◎12/3(土)限定!☆彡スイーツ食べ放題!和フレンチコース料理&天然温泉を満喫♪絶景パノラマビュー!★
一望閣の名の通りすばらしい眺望でした。
【お部屋】 内風呂が使用出来ず残念でしたが、(露天ではしかたないですネ) きれいに清掃されて気持が良かった。 【対応】 遅く到着したにもかかわらず、とても親切に対応してもらいました。 【お食事】 正直余り期待してませんでしたが、丁度良く、蒸し野菜とステーキがおいしかったです。 食後のデザートも大満足!! 【お風呂】 こじんまりとしたお風呂ですが、ゆっくり、のんびり足を伸ばして楽しめました。 ただ、脱衣所の清掃は多分朝市だけなのでしょう。 髪の毛とか沢山あり。 チョット残念。 【眺望】 一望閣といううたい文句通りとてもすばらしい眺めで満足。 【環境】 仙台からきました。 途中キリが出て、さびしい道でしたが、それだけ、静かなところでのんびりするにはO.K. 【総合評価】 全体的に満足(食事・お風呂・お部屋の割にとてもリーズナブルなお値段がうれしかった。 又、利用したいですネ! スタッフの皆さんありがとう。
総合
4

ID: ほのののの

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083970
宿泊施設
不老山薬師温泉 安房自然村 
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】リーズナブルに泊まるなら♪1泊2食付(和室・4名部屋)
大満足です。
【お部屋】 ひとつの大きい部屋を扉で仕切っているような感じで、 一部屋も広いのは良かったです。 ただ隣に人がいたら、気を使うかもしれません。 【対応】 どなたも感じが良かったです。 子供の飲み物も気を使っていただきました。 【お食事】 お魚も新鮮で、全体的に品数も多く、 おいしかったです。 子供用はお子様ランチのような形で出していただきました。 こちらもすごくごうかでした。 【お風呂】 洗い場の数も充分で、お湯の温度も丁度よく、 さらりしっとりとしたお風呂で、お肌がすべすべになりました。 体がしんから温まり、しばらく足先まで温かかったです。 【眺望】 別館だからなのかもしれませんが、 窓をあけても何も見えません。 元々それは期待していなかったので、 気にはならないです。 【環境】 静かで自然が多く、ゆったりと気持ち良く過ごせました。 【総合評価】 二食付きで、食事も美味しくボリュームがあって お安く泊まれて大満足です。 個人的には、お風呂の時間がもう少し長いと さらに良かったです。