会員クチコミ情報

総合
4

ID: スキンヘッド

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3331081
宿泊施設
てすとほてる
プラン名
★トクー!オリジナル★ カウントダウン!! 【1泊2食付】プラン
蟹解禁前に
障害のある長男と高齢の両親を連れての旅行を急きょ思い付き宿泊当日に予約を入れて宿泊をいたしました。部屋は広く両親はとても喜んでいました。大浴場は高齢者や障害者への配慮がなく不満足でした。手すりや浴室チェアなどの最低限の設備は必要と思います。食事はとても御飯が美味しく思いました。鍋物など材料を部屋まで運んでいただき後は気楽に部屋で食べれたら楽しいと思います。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 せっかくご利用いただきましたにも関わりませず、大浴場ではご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は今後の検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見をありがとうございました。 お客様にはこれに懲りませず、皆様でのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: スキンヘッド

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3324447
宿泊施設
湯原憩の家 七福
プラン名
和室(5名~8名)
満足!
家族5人で、2連泊してきました。宿泊全日午前中に年輩の父親と障害のある長男の為、トイレ近くの部屋をお願いして了解の返事をいただき旅行への準備を万全に整えて一安心ていましたら、午後に宿から電話があり二部屋に別れての宿泊と連絡があり嫌な思いをしました。当然ですが、そんな事は許すわけなく私が激しい剣幕で怒るとすぐに言葉を引き下げました。当日、私達が予約した状況で部屋が準備していない様であれば「支払拒否」&「会費返還」を腹にしまい込み現地に到着しました。前日の不手際を誤る言葉から始まり父親や長男に対する配慮、もちろん部屋もお願いしていた通りトイレに近い場所を準備していただきました。温泉は設備など不十分ですが、不便を感じる事なくとても楽しめましたが、もう少し設備を良くすると 良いと思いました。食事は、1泊目の夕食と2回朝食をお願いいたしました。朝食は同じ物が出ました。私達家族はとても美味しくいただきました。多くを宿に求めずお安い料金で、のんびり過すのには最適と思いました。
総合
4

ID: スキンヘッド

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1043333
宿泊施設
御宿 さざなみ**
プラン名
泊まってきました!
家族3人で泊まってきました。以前から料金が安く気にしていたお宿で、九州旅行の帰りに寄り宿泊しました。宿泊した感想なんですが、宿泊料金から考えると満足しております。食事も一つ一つが丁寧に作られた感じがしました。朝食前に付近に散歩に出かけたら近所の住人の方が、ゴミ収集日で、出ておられ「おはようございます!」の声をかけていただき、朝からとても良い気持ちになりました。またバイクか自転車で、のんびり寄りたいです。