会員クチコミ情報

総合
3

ID: ぶくろっく

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116272
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
★お手軽価格で贅沢気分★人気の『豪華!お1人様にアワビ・伊勢海老 付!更に舟盛も♪』が最安値♪
サービスが残念
説明が簡素だったので電話が来てから食事に行くというルールを把握せずに会場に着席していたのですが、時間になっても係員が誰もおらず説明や対応がないまま食事開始。後から食事の説明はして頂いたのですがご飯を頂きたくても係員がいない状態。何度かお呼びしてやっと対応して頂いた感じです。お食事はボリュームがありアワビ、伊勢海老、金目鯛、舟盛と豪華なメニューで美味しかったです。 お部屋はテーブルが汚れていたり清掃が行き届いていない感じでした。 露天風呂(特に貸切露天風呂)は気持ちが良かったです。晴れていたら伊豆七島が見えたようですが曇っていたので残念。お風呂を出た辺りにマッサージチェアやコーヒー牛乳、いちご牛乳、紫蘇ジュース等のコーナーがあれば更に楽しめると感じました。 旅館の回りは特に面白いスポットはないので海を感じながら散策しました。ロビーのお土産やさんも残念な感じです。 客室と同フロアに情緒的なトイレがあって便利でした。
総合
3

ID: こわんころ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075411
宿泊施設
パセオヴィレッジ富士見
プラン名
平日同料金でお得♪★貸別荘で過ごそう!素泊りプラン★
ホーホケキョ
・部屋 LDK+和室(コタツ)+ベットが6つの広々ロフト+トイレ+お風呂 ・対応 管理人さんが感じのよい女性だった。 ・食事 なし。鍋があったのでスーパーで買出しして作りました。 ・風呂 普通だけど清潔。メリットのシャンプー・リンス・ボディーソープ有。 ・眺望 普通の住宅街みたいな感じ。富士山はみえない。 ・環境 車があれば、コンビニ・スーパー・温泉・富士急・河口湖等どこに出るにも便利。朝ホーホケキョの声でさわやかな目覚め。 ・総合評価 前の人のゴミがそのままになっていた。タオル類がシミがついてる等、非常に不潔で使える状態ではなかった為コンビニで買ってきた。これから利用される方の為にもこれだけは絶対に改善してほしい。ハブラシセットもあると有難い。