会員クチコミ情報

総合
5

ID: みどリッチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089572
宿泊施設
御岳山 憩山荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】鮎の塩焼き&旬の山菜&特撰鍋物等【2食付】
東京なのにのんびり過ごせる
【部屋】広々してて、のんびりと落ち着けました。      【対応】女将さんの対応が親切で、とても良かったです。      【食事】良も丁度良くて、美味しかったです。      【風呂】貸しきり状態だったので、広々使う事ができました。     窓からの景色も良かったです。      【眺望】一階のお部屋だったので、夜景が木で隠れていました。     今度は二階から見てみたいです。      【環境】山の上にあるので、登山を楽しんでから行けました。      【総合】東京なのに、のんびりと過ごす事ができました。     ありがとうございました。
宿からの返信
先日は御利用誠にありがとうございました。お褒めのお言葉ありがとうございます。山の上の小さな旅館ですのでご不便等おかけしたかと思いますが、また是非御利用下さい。
総合
5

ID: ちーばさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081052
宿泊施設
西伊豆雲見温泉 温泉民宿 万山
プラン名
和室大部屋(16畳)
ありがとうございました!
8月の中旬にお世話になりました。 ご飯もすごくおいしいし、お部屋も広くて大満足でした。 部屋の風通しもよくて、過ごしやすかったです。 お風呂は若干小さかったのですが、 この値段であんなすばらしいところに行けるとは思いませんでした。 かわいいイヌの萌さんもいます♪ 是非、また行きたいです。 ありがとうございました!
宿からの返信
この度は、万山にお泊まりいただきまして、 真にありがとうございました。 当館は大きな宿でもありませんし、 ホテルのようなサービスも出来ませんが、 お客様にごゆっくりご滞在頂けるよう 精一杯御もてなしさせていただいています。 頂戴する御料金以上にご満足いただけるよう 今後とも頑張ってまいります。 またのご来館を、モエと一緒にお待ちしています。