会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぼす

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099218
宿泊施設
奥飛騨温泉郷 平湯温泉 お宿 栄太郎
プラン名
\平日限定クチコミ書いて"半額!"7/31迄/【栄太郎のスタンダード】味に自信あり!飛騨牛満喫
料理がうまい
部屋:  本館は古さは感じられるが、清掃は行き届いておりまずまず快適  トイレ・洗面のない本館2階の部屋でしたのでやはり不便でした。 対応:  ホームページには、「お宿栄太郎にご宿泊のお客様には「ひらゆの森」の入浴券(500円)を無料サービスしております!」とあるが、フロントでの案内などは何もなかった。(トクー経由だから?)  部屋にも通常置いてあるような宿泊約款や案内などが書いてある冊子などもなかった。  (館内図とマッサージの案内だけあったけど・・・) 食事:  料理自慢の宿だけあってとても美味しかった。量も多くおなかいっぱいになりました。 風呂:  男女とも2箇所あり温泉は楽しめた。  本館の男湯は脱衣所がとても狭かった。着替えは1人しかできないくらいの狭さ。  2箇所とも脱衣所にアメニティがなく不便でした。ティッシュや綿棒くらいは欲しいかな。 眺望:  近隣の旅館に隣接しているため、眺望は良くなかった。  遠くに山が望める程度。宿は部屋で寛ぐ処と考えれば問題ない。 環境:  平湯温泉街の中心部だが特に出歩くところもなく・・・。  部屋でゴロゴロして温泉三昧がいいと思う。 総合:  部屋でゆっくり、温泉三昧。美味しい食事で満足、満足。 
総合
3

ID: で~ら

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075676
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
これはお得だ~!!!【クチコミ投稿で割引&特典】■会席料理■お造り≪ボリュームUP≫
くつろげました
【お部屋】建物自体は古いですが清掃は行き届いていました。 【対応】トクーから予約連絡が届いておらず、部屋の準備ができるまで少し待たされました。後から謝罪に来ていただくなど宿の対応は良いと思います。 【お食事】刺身はおいしかったです。 【お風呂】内湯と露天風呂が離れているが、露天風呂では洗髪禁止など不便に感じた。 【眺望】急遽用意された1Fの部屋でしたが噴水は見えました。しかし、花火は樹が邪魔で部屋からはよく見えませんでした。  【環境】静かで快適に過ごせました。 【総合評価】トクーからの予約連絡が届いていなかったことを除けば概ね満足できる宿でした。 宿への評価ではないですが、トクーと宿の間で予約の確認をする仕組みが必要ではないでしょうか。