会員クチコミ情報

総合
4

ID: 親子スキーヤー

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
148327
宿泊施設
三五郎小屋
プラン名
蔵王温泉に1泊でスキーを楽しみに行きまし
蔵王温泉に1泊でスキーを楽しみに行きました。天候にも恵まれて、とても楽しくスキーができました。2月のシーズン中の蔵王温泉は人気も高く、料金も高いので、とにかく安くと言う事でこちらを選択いたしました。蔵王中央高原には、以前も宿泊したことがあるので到着までの道程は覚悟の上でしたので問題ありませんでした。初めての方は、お宿さんに確認された方が良いかと思います。お部屋も寝られればと考えてましたので、本当にシンプルでしたが十分でした。お食事は、特に不満では無いのですが、今回のキャンペーンでは、「1泊2食付+別注ジンギスカン鍋」と記入が有りましたので、通常の食事+ジンギスカンと思っておりましたが、ジンギスカンのみとご飯とスープが出て、子供の分の食事に少し困りました。お風呂は、温泉では無いのですが その分は帰りに日帰り温泉を利用いたしまして蔵王温泉を堪能いたしました。トータルで考えるとこの金額ならば、相応と考えております。
総合
5

ID: 親子スキーヤー

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
139000
宿泊施設
野沢温泉 ラ・フォーレ つくしんぼ
プラン名
年末に2泊3日にてスキー旅行にて利用させ
年末に2泊3日にてスキー旅行にて利用させて頂きました。宿のスタッフの対応も良くとても気持ちよく宿泊できました。また 野沢温泉はゲレンデから遠い宿泊施設も多いのですが 「ラ・フォーレ つくしんぼ 」さんは、柄沢ゲレンデに徒歩3分と近くとても便利な場所に有ります。余談ですが、柄沢ゲレンデは、初級者、初心者の練習には大変適しているゲレンデですので家族連れには、良いと思います。今回は、素泊まりでお願いしましたが 次回は食事付きで泊まりたいと思いました。また お伺いいたしましますので 宜しくお願いいたします。