会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちょこ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121556
宿泊施設
龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭
プラン名
☆チェックイン前もスパ利用可能!☆バイキング50種類以上食べ放題プラン!
再訪
二度目の宿泊です。お風呂にあるジェット水流がお気に入りです。夕飯時には、サザエの壷焼きを頂きましたがコリコリしていると期待していたのですが予めカットしてあるものを冷凍している感じでした。味付けももう少し研究して欲しいです。残念ながら、出汁の味はしませんでした。今回、食事の後カラオケをしてマッサージをした後入浴をしましたので少し忙しかったせいかお風呂に買ったばかりの新品の美容液を忘れてしまいました。翌朝お掃除をしていた方に尋ねたところ忘れ物として保管してあり、流石日本だわと感激したのも束の間で使おうとするとカラになっておりガッカリしました。定期的に掃除や忘れ物チェックしておいてくれればもう少し残っていたのかなと残念な旅行となりました。夫は、1回目に施術を受けたタイ古式マッサージが好きで楽しみにしていたのですがその日はやっておらずがっかりしておりました。食事で美味しかったのは、アサリラーメンかなぁ。お茶はもう少し味が欲しいです。毎日忙しくしている夫がやっと代休が取れたので、急遽二日前に予約しましたが、当日に地震があり津波が心配でしたが何事もなく穏やかな日常が過ごせたので思い切って行って良かったです。今度は、3世代でワイワイと過ごしたいと思える様なレジャーとしては良い所だと思います。
総合
5

ID: choco

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086303
宿泊施設
伊豆高原温泉 RYOKAN桜花庵
プラン名
【お正月★1/1・2★お日にち限定がおトクー♪です!!】
突然、明日行こう!と急に決まった旅でした
【お部屋】 扉の立て付けがあまり良くない、ウォシュレットが壊れている。床の間に野の花でもあれば良いのになぁと思いましたが全体的にはとても清潔で気持ち良く使わせて頂きました。UP GRADEありがとうございました。 【対応】 道に迷いなかなか辿り着けなかったのでお電話したとこわざわざ来て案内してくださいました。又、食事中の器についてお尋ねした折も親切にお答え戴きさらにお部屋のアップグレードまでして戴きました事、感謝いたします。 【お食事】 夕食朝食とも大変美味しく頂戴いたしました。カニしんじょうが温かければさらに嬉しいと思います。 【お風呂】 清潔感がありタオル、バスタオルも用意され、窓も開放感がありました。化粧品、バス用品も充実のラインナップで言う事ないと思います。海も近いので湯上りの海の幸入り味噌汁の振る舞いがあればさらに高感度UP 【眺望】 お風呂、お部屋とも気持ちが良い眺望と言えます。エレベーターで見えた景色も絵画の様で素敵でした。 【環境】 道案内の立て看板など最低限でいいので、環境に配慮した上でご考慮戴きたいと思います。 【総合評価】 昨年娘が放送業界に転職し、地方勤務となり(金沢)東京に帰京できることとなりましたので「突然、明日行こう!」と急に決まった旅でしたが、大変気持ち良く過ごせ感謝しております。再訪したく思います。皆様、お疲れ様でした。